※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miSSha
ココロ・悩み

熊本市の陣痛タクシーはどこに登録されていますか?ママサポートタクシーに登録したけれど、連絡がないので不安です。登録者の体験を知りたいです。

熊本市にお住まいの方陣痛タクシーはどこに登録されていますか?

ママサポートタクシーに登録したのですがメールとかこなくてもし陣痛来たときにほんとにきてくれるのか、登録されているのか不安です。
ママサポートタクシーに登録された方どうでしたか?登録して電話やメールなどきましたか?

コメント

Y-mam

クマタクの陣痛タクシーに登録してましたよ!
折り返しの電話がかかってきました(*´∀`*)
臨月にタクシーを呼んだら(普通に利用したかっただけ)、陣痛ですか?!陣痛タクシーの方がいいですか?と確認してくれるぐらい親切でしたよ☺️

• miSSha

miSSha

なるほど👀参考になりました!うちも熊タクにしてみようかな( *´艸`)ありがとうございます‼

• 10月1日
ゆせゆママ

第一交通の陣痛タクシーを利用しました!ネットで登録して、後日登録しましたの確認の電話がありました😌
3人目出産のとき利用したのですが、運転も丁寧で優しい運転手さんでした✨

• miSSha

miSSha

なるほど👀参考になりました!うちも熊タクにしようかな( *´艸`)ありがとうございます

• 10月1日
みあ

妊娠中から登録してます😊💓
陣痛の時は旦那が仕事から帰ってきてくれたので利用しませんでしたが退院後1週間健診の時に利用しました👍✨

ゆせゆママ

すみません!熊本タクシーでした😄