※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoriino
雑談・つぶやき

添い乳か抱っこ紐でしか寝ないようになっていた娘が、添い寝トントンで…

添い乳か抱っこ紐でしか寝ないようになっていた娘が、添い寝トントンで寝てくれました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
夜中起きる回数が5~8回で夫婦ともに限界が来たので、昨日から意を決してネントレをはじめました!
何時間も泣くことを覚悟していたのに、添い寝トントン20分で入眠…夜中も4時間以上まとまって寝てくれて…1時間おきに起きていたのに!!

2ヶ月前添い乳に手を出したばかりに、ストレスフルな二ヶ月間でした(T▽T)
まだネントレ初日ですが、トントンでも寝るんだ!という驚きと嬉しさでいっぱいです(><)

もし二人目が産まれても、2度と添い乳はしないと固く心に誓いました…(´・ω・`)

コメント