※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree
その他の疑問

昨日から不正出血があります(>_<)生理は今月の17日から5日で終わりまし…

昨日から不正出血があります(>_<)
生理は今月の17日から5日で終わりました。

出血量が生理2日目くらいでトイレに行くと便器が真っ赤までは行きませんが少し赤くなり塊は出ませんが少しだけ濃い物が出ます。
心配なので婦人科に受診したかったのですが予約とれたのは月曜日の夕方です。

何か病気だったらと思うと不安です…
同じ経験された方いませんか?

コメント

ちか☆☆

ちょっと違うかもしれないですが、
生理が2週間続いたことがあり、婦人科受診したらストレスかなー?って事でした。薬飲んで直ぐに止まって、その後何ともなく普通に妊娠もしています。

もともと生理不順で、月に2回生理きたり、2〜3ヶ月来なかったり…(^_^;)

でも、受診するまでは不安ですよね
( ´Д`)

• ree

ree

回答ありがとうございます(^^)
    実は妊娠前に一度不正出血あって受診した事があるんですが同じくストレスで卵が育たず剥がれ落ちて出血してると言われたんですが、今回は量も多く生理とは違うので不安なのです(>_<)

• 9月30日