※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんでりんぐ
家族・旦那

10月の半ばくらいに、一歳半健診があります。私が仕事のため、旦那さん…

合ってるか分からないですが、こちらに失礼します( .. )

10月の半ばくらいに、一歳半健診があります。
私が仕事のため、旦那さんにお願いしてます。

区役所でやっている健診です(:D)| ̄|_

旦那さんに行ってもらった事がある方で
聞いておいてほしいこととか、メモしてきてねとか
何か些細なことでもいいので、こうして良かったとか、もしあれば教えて頂きたいです🙇

普段丸1日娘の面倒を見てくれたりしているので
その辺は特に問題はないです😂

コメント

夏花

うちも主人に行ってきてもらいました^ ^
私も心配なこと、聞いてきてほしいことは伝えて、保健師さんや医師のアドバイス聞いてきてね、とお願いしました(о´∀`о)
あとは地域にもよるかもしれませんが、待ち時間が結構長かったりするので、絵本やおもちゃを少し持って行ってもらいました😊

• ぽんでりんぐ

ぽんでりんぐ

コメントありがとうございます!
    うちの旦那さんは口で言うと忘れそうなので、メモ書きにして渡しておこうと思います🤔
    そうですよね( .. )3~4ヶ月健診の時は朝一で行って一番乗りだったので、そんなに待たなかったんですが(笑)
    そうですね、お気に入りの絵本やおもちゃを持たせようと思います⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

ありがとうございます🙇💕
    あとは旦那さんに頑張ってもらいます(笑)

• 10月2日