※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

二泊三日の旅行で、オムツや洋服の悩みがあります。要るものはキャリーに入れて、福岡では買う予定です。洋服は10枚持っていこうか迷っています。知恵をお貸しください。

二泊三日で、温泉一泊、福岡に2泊する予定です!
そこで息子のかさばるオムツをどうしようか悩み中です!
温泉までは高速バスの往復予定です!
にもつをなるべく一つにまとめて回りたくて、、
オムツは一泊分は、キャーリーに入れて、
福岡二泊ぶんは買うしかないですよね?!
あと洋服も汚しやすいから、洗濯できないぶん、ロンTたくさん持たなきゃ〜〜三泊なら、10枚は最低必要かなぁ??

みなさんの子連れ旅行、パッキン知識を教えてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメント

あーか

圧縮袋で潰します(・ω・)/

• らら

らら

なるほど!おむつも圧縮袋に入れればいいのですね!ありがとうございます😊

• 9月30日
  • あーか

あーか

オムツ用の圧縮袋ありますよー!

• 9月30日
  • らら

らら

オムツ用が百均にあるんですか?!ありがとうございます😊見て見ます

• 9月30日
ksママ

旅行じゃなく帰省の時ですが
圧縮袋に入れてます!
100均で簡単にできるのが
あるのでそれに入れてます!

• らら

らら

百均で圧縮袋も万能なんですねーありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+服とオムツに活用しまくります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 9月30日
あゆ

いつなにがあるかわからないのでオムツは多めのがいいですよ( ¨̮ )
その年齢で高速バスはかなりきつかったのでなるべく荷物は少なめがいいですよね。。
行ったときは圧縮していきました(∩ˊᵕˋ∩)・*
100均に手で圧縮できるの売ってました(*n´ω`n*)

• らら

らら

そうですねー!レンタカー借りようと思ってるのですが、空港からはどうしても高速バスが便利で😭
    飛行機プラス高速バスドキドキです😂🚌ひとりは抱っこ、ひとりは荷物持ちになるので、荷物は最小限がいいですよね!圧縮袋アドバイスありがとうございます😊

• 9月30日