※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル☺
雑談・つぶやき

今日は、息子の小学校入学して始めて運動会❗️幼稚園のときは、親子競技…

今日は、息子の小学校入学して始めて運動会❗️幼稚園のときは、親子競技以外は、大泣きして私たちから離れずに居た息子。今年の運動会は、上手く練習できたのが先週から。ママは、悪阻を耐えながらパパといっしょにおにぎりを作りました☺️でもおかずは、作れないから、ほっともっとでオードブルを注文したよ😉
それを息子に伝えたら、「ママは普段頑張っているからいいよ👌」って言われて朝から号泣してしまいました(涙)
今日は、悪阻を様子を見ながら応援👊😄📢するよ。パパは、ビデオ📹撮影しているよ✨
息子以外に、ママリのママさん、パパさんご苦労様です😆🎵🎵お子さんは、運動会頑張って下さい😁

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

先週、運動会終えました‼
一人は最後の運動会終わりました。
親子で食べるんですね😊

息子さん 素敵ですね(*´-`)

• スマイル☺

スマイル☺

息子は、ほっともっとのオードブルは、鳥唐揚げを一口を食べて、私たちが作った🍙を食べてくれました。運動会は、みんな一緒に合わせるのがやっとで遅れたり、かけっこはゴールしたら、そこで立ち止まり真下が、なんとか頑張ってくれたし、帰りに屋台で🍧を買って、夕食は、残ったオードブルと🍙も食べてくれました‼️

• 9月30日
  • (*Ü*)ノ 3boys

(*Ü*)ノ 3boys

グットアンサー
    ありがとうございます💕

• 9月30日