※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーるちゃん
妊娠・出産

ベビーカーとチャイルドシートの購入について、実際に使われている方の声を聞きたいです。

お世話になっています(^^)
コンビのベビーカーとチャイルドシートの購入についてです。

ベビーカーは
メチャカルハンディ4オート4キャス
チャイルドシートは
ネセルターンEC

を購入された方おられますか?

移動は主に車かベビーカーになると思います。
ベビザラスで見てきたんですが、お値段的にも安い買い物ではないと思うので実際に使われている方のお声が聞きたいです(^^)

コメント

持ち軽グリップにひかれてそのベビーカーを買いました。
よく寝てくれますし、満足しています。
ちなみにベビザラスのカードって作りましたか?メルマガを登録するとクーポンとかが届くのですが、ちょうど買おうとしていたときにメルマガで届いた15%offを使ったので、5万円くらいで買えました!
そういうことがあるので、運良く安く買えることができるかもしれません。

• ぱーるちゃん

ぱーるちゃん

回答ありがとうございます(^^)
    よく寝てくれるのは安心ですね♡実際曲がる時とかスムーズでした。高さもちょうどいい高さなのかなと思いました。

ベビザラスのカード作りました!メルマガお得ですね!
    購入する時はメルマガ私もチェックしますね😸

• 8月9日
ステーキ🐻

はじめまして

コンビのメチャカルハンディで青色のベビーカーを買ってもらいました(^^)

あした入院して促進剤使う予定で、まだベビーカーは使ってないんですが...

使い慣れておこうといろいろ動かしてみたりしてます*

すごく軽いのにびっくりです!
地面からの高さもあって夏生まれなので、少しはコンクリートなどからの熱気はマシなのかなとおもいます(><)

鞄入れるところも予想以上に大きくて、これからこのベビーカーでたくさんお出掛けしたいなあと楽しみです‼

• ぱーるちゃん

ぱーるちゃん

回答ありがとうございます♡
    小さくはないのに軽さにびっくりですよね!
    高さも熱気対策やママの腰の負担も軽減されるのかなと思いました。

もうすぐベビちゃんに会えるんですね(^^)暑さが続きますが、出産頑張ってくださいね♡

• 8月9日