※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peko
妊娠・出産

安定期に入った妊婦ですが、お腹が張り、血が出た経験があります。明日病院に行きます。同じ経験の方、話を聞きたいです。

今妊娠5ヶ月で安定期に入ったのですが最近夜寝る前や立ってる時間が長い時などお腹が張ってきます。今日トイレに行くと血が出てたのにたまとま気づいてそれからも何度か張ったりする事もあって。1人目の子の時は何もなかったんですごく心配で。明日朝病院行く予定です。 同じような体験した方などいましたら話聞かせてほしいです😢😢😢

コメント

あみーみ

私も1人目の時はなかったですが、今回は痛いくらいに張ってます。
先週出血して、病院に電話しましたが、今止まっていて痛みが無いなら様子見るって事になりました。
ですが、一昨日また出血して、今日とても痛いです。
胎動を感じるので、元気なのかな?とは思いますが…

月曜に検診なので、そのときに診てもらいます。
二人目だとゆっくり休んでいられないから大変ですよね😢
回答になってなくてすみません💦
同じだったのでコメントしちゃいました💦

• peko

peko

同じ状況の人が居てるってだけですっごい安心です😅ありがとうございます😢💓

• 9月30日
e.

二人目張りますよね!
たぶん、子宮が伸びやすくなってるからな気がしてます!
わたしも5ヶ月から7ヶ月まで
原因不明の出血がありました。
わたしもずっと立ってるのは
一人目から無理です😭
でも、病院ではなんともないから
二人目あるあるかもですね🤔😊

• peko

peko

そーなんですね!!そー聞くとすっごい安心です😅ありがとうございます💓

• 9月30日