※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き方が異なるのは個性でしょうか?1週間検診で相談予定。同じ経験の方いますか?

生後9日目の赤ちゃんがいます。
入院中の母子同室の時は昼間はグッスリ寝て、夜中は泣いて眠れなくてナースステーションまで預けていました。
退院してからはずっと寝ていて思ったよりかは泣かないので心配です💦
上の子が新生児のときは夕方から大泣きでおっぱいあげても大泣き、夜泣き当たり前で毎日眠れないぐらいだったのに、下の子は昼間も夕方も基本寝ていて、おっぱい欲しい頃に泣くぐらいで、夜中も割と寝ます。
泣かないのが心配ですです💦
これも個性なのでしょうか?💦
1週間検診が来週あるのでその時に相談してみようとは思いますが、同じようなお子さんの方いますか?💦

コメント

たま

それは、きっと、個性ですよね。

うちも三人目はずっと寝てましたが、
2週間後くらいから夜中にだけ泣きはじめましたよ。
でも3ヶ月になった日からは
夜中の授乳もなくなり、それから今も8~12時間連続朝まで寝てくれておきません。

三人目にしてこんな子はじめてです

• おうたむ

おうたむ

お返事ありがとうございます。
    この質問をした夜から泣き始めました!
    昼間は相変わらず寝ていますが夜は1時間おきで泣いていました。
    これも個性なのですね!
    安心しました。
    ありがとうございます。

• 9月30日