※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

15週の妊婦です。エコー写真から性別を教えて欲しいです。臨月まで教えてもらえないので、少し気になっています。元気に産まれてきてほしいです。どちらだと思いますか?

こんにちは。15wの妊婦です。検診でたくさんエコーを撮って頂いたのですが、この写真から性別はどっちだと思いますか??お尻からの写真はないのですが、、かかりつけの産院は臨月近くまで性別を教えて頂けないので、少し気になってしまって、、元気に産まれてきてくれればそれが一番なんですがm(_ _)m

ご意見よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

mama

残念ながらこの角度ではわからないです😭😭
早く性別知りたいですよね💦💕💕

私はなんの能力もないのですが
なんとなく、横顔が
インスピレーションで男の子!!と思いました。なんの根拠もありませんが😂

  • むー

    むー

    やっぱり分からないですよね、、お尻からのエコーもらえたらいいのに😭

    顔は確かに男のこぽいですかね?😇ありがとうございます✨

    • 9月30日
豆大福

お尻からの写真じゃないとちょっと分からないかなーと思います💦

早く知りたいですよねー💕

  • むー

    むー

    知りたくてうずうずしちゃいますよね😱 6ヶ月には分かるといいんですが、、

    • 9月30日
ゆうゆう

女の子かなと思いました笑❤

  • むー

    むー

    ほんとですか??😭 女の子できれば育ててみたいなあと思っていて、、少し嬉しくなっちゃいました‼︎笑

    • 9月30日
まいちゃん☆

男の子な感じがしました☺

  • むー

    むー

    お股あたりがそんな感じしますかね?😱 もう毎日気にしちゃって😱

    • 9月30日
ゆみりん

この角度では分かりませね。
基本的に性別を見るときはお尻側の正面からみます。
赤ちゃんが大きくなってくると、推定体重を算出するために頭と胴、大腿の長さをみます。大腿を見るとき、まさにそこでお股も見えるので、もう少し大きくなったら注目してみてくださいね。

  • むー

    むー

    やっぱりそうですよね、、この角度じゃ私もなんとも、、😭 もう少し気長に待ってみます!

    • 9月30日