※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コドン
妊娠・出産

初めての病院で6週入ったと言われましたが、まだ袋の中に何も見えず心配です。同じような経験の方いますか?二週間後また行く予定で不安です。

今日陽性反応でてから初めての病院でした。
先生から6週入ったくらいかな?と言われたのですが、まだ袋の中に何も見えませんでした。
大丈夫か心配です。同じような方いますか?
二週間後また行くんですが不安で不安でしょうがないです。

コメント

トリ・B・

私もそうでしたよー。
翌週、エコーを撮ったら小さい丸がちょこんと映ってました(^-^)

コドン

本当ですか?!私も二週間後には見えるかなぁ? よくない事ばかり考えてしまいます。
でも少し気持ちが楽になりました。本当にありがとうございます‼︎

コドン

優しくてすっごく心強いお言葉ありがとうございます (´;ω;`)
気持ちが楽になりました‼︎

りんごママ

私も最初そうでしたよ☆
6w6dで胎嚢しか見えなかったですが、9w2dでやっと赤ちゃんと心拍確認できました。その間かなり不安でしたのでお気持ちお察しします。
排卵の遅れや赤ちゃんの成長のペースで最初は差がありますから、あまり気にせず赤ちゃんを信じて待ちましょう⑅◡̈*.♡

コドン

そうなんですね‼︎ すごくホッとしました。りんごママさんと同じように二週間後喜べるといいな♡
赤ちゃんを信じて待ちたいと思います‼︎
本当にありがとうございます♡

愛空mama

私も1人目の時そうでした⬅︎
袋すら見えなくてかなり
不安な気持ちになりました(>_<)

大丈夫ですよ♡
ちゃんと次の時にわ
袋の中に小さなべびさん
見えると思いますっ*\(^o^)/*

コドン

ありがとうございます (´;ω;`)
本当に心強いです‼︎
二週間ストレスないように過ごしたいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

momon

私も6週の初マタです☆
5w5dの検診で胎嚢は大きくなってましたが、袋の中は見えませんでした(>_<)
白いものが見えた気はしたんですが、エコー写真には何も…
心配なお気持ちよーく分かります!お互い次の検診で確認できると良いですね♡

しょうちゃん

私も昨日はじめて病院に行ってきましたが、早かったみたいで、まだはっきりわからないと言われ、来週また行くことになりました!(о´∀`о)

すごく不安ですよねΣ(ノд<)
赤ちゃん信じましょう★

コドン

同じ方がいて少し安心しました‼︎
不安ですよね (´;ω;`)
はい‼︎次の検診でお互い確認できますように‼︎
コメントありがとうございます!
一緒に頑張りましょう♡

コドン

不安ですよねぇ (´;ω;`)
妊娠わかってから不安しかないです (´;ω;`)
一緒に頑張りましょう♡
コメントありがとうございます‼︎

しょうちゃん

こちらこそお返事ありがとうございます(●^o^●)

ホント不安ですよねΣ(ノд<)
一緒に頑張りましょう(*≧∀≦*)

ぱーこ

わたしも5wで胎嚢しか見えず
7wで胎嚢の中に丸いものが見えました!(^ ^)

周期がバラバラのせいか、他の方よりは成長が遅いのですが、信じてがんばりたいです(。-_-。)

コドン

そうなんですね‼︎私も見えるといいなぁ。
きっと大丈夫です♡一緒に頑張りましょう‼︎コメントありがとうございます (´;ω;`)