※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
雑談・つぶやき

ぼやきです。悪阻入院中です。妊婦ライフ思ってたんと違う。もういい加…

ぼやきです。悪阻入院中です。

妊婦ライフ思ってたんと違う。
もういい加減辛い。
辛いって言いたくないけど、辛い。
一生分吐いた。
血をゲボゲボ吐くことも、見慣れてしまった。

一日が長い。
白い部屋に抜け殻みたいなのが吐きながら転がってる。
何で世の中には食べ物のcmが溢れとるんや。インスタもラインもsnsはなんちゃらキッチンのせいで見れない。
普段はフル活用やったのに、いまは完全に敵。ニュースも見れてないから、世の中どうなってるの?

何も食べれず、何も飲めず、
点滴で生きてるけど、
これ止めたらきっと半日で干からびるんやろな。

明日になったら、ケロッと治ってないかな。なーんにも無かったみたいにならんかな。

コメント

(°▽°)

私も1ヶ月近く入院していたので、気持ちがよく分かります。辛いですよね(>_<)
悪阻が終わる安定期まで、お金かかってもいいから注射で延々と眠らせてくれないかなって思ってました(^-^;
字やテレビは目が回って吐き気がするのでできませんでしたから、ラジオとか聞いてました。

終わりは明日かもしれないし、安定期までかもしれないし、出産までかもしれない…泣けてきちゃいますよね。他の人は楽しそうに妊婦ライフ送っているのに。共感しか出来ませんが、耐えるしかない!って言葉しか見当たりませんでした( ;∀;)ごめんなさい。

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ぼやきにお付き合いくださりありがとうございます。

延々と眠らせて欲しい、とてもわかります。「はい、おわりましたよー」と声をかけてほしいです。
    共感してくれるだけで病室に一人味方がいる気分です。ありがとうございます。何か涙が出ちゃいます。

• 9月29日
  • (°▽°)

(°▽°)

私はよく泣いてましたよ(^-^;
    30も過ぎた大人ですが、辛いよーって泣いてました笑。
    涙活って言葉があるくらいななで、意外とスッキリします。スッキリついでによく眠れました。
    『これからママになるのに、恥ずかしい』って思われるかもしれませんが、何も死にたいなんて言ってるわけではないし(←死にたいくらい辛いですけど)、誰にも迷惑かけているわけじゃないので、辛くて泣きたいときは泣いてください( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )お腹の赤ちゃんにも、無理に我慢するより私はこっちの方がストレス発散出来て良い!って思ってました。

• 9月29日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

痛い、辛い分には涙は出ないのですが、優しさに触れると何だかポロリとします。

今まさにそうです。ありがとうござきます。

• 9月29日

私は入院を薦められて、通院でお願いしましたけど、悪阻ってほんまにきついですよね😨
私もテレビ見て、食べ物のシーンになると必ず吐いてました😱
そして、安定期頃からは切迫で自宅安静からの入院だったので、『楽しい妊娠生活💕』なんて皆無でした😭
普通に生活できる人が羨ましいですよね😢

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

立て続けに大変でしたね。
    妊娠超初期にたまひよを見ながらウキウキしていた日々が嘘のようです。
    小鳥が鳴き街路に木漏れ日が溢れるような、爽やかで穏やかな日々をイメージしていました。(凄いメルヘンですが)こんなん聞いて無いわ!!の一言です。

• 9月29日