※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tetete
子育て・グッズ

6ヶ月の双子を育てています。昨日、おそらく車に乗っているうちに、息子…

6ヶ月の双子を育てています。
昨日、おそらく車に乗っているうちに、息子が額を蚊に刺されてしまいました。薬は以前虫刺され用の薬を小児科で頂いているので問題無いのですが、ちょうど触ってしまう位置を刺されてしまったため、腫れ上がってしまいました💦
このような場合はどうすればよいでしょうか?(>_<)なにか絆創膏のようなものを貼ってもいいですか?

コメント

ヒマワリ

うちは貼るぱっちん的なアンパンマンの貼るムヒ?ってやつを貼りましたよ(^^)

  • tetete

    tetete

    そんなものがあるんですね!👏
    探してみます!ありがとうございました😊

    • 9月29日