※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶぅ
お仕事

育児休暇中で、職場復帰前提の営業所移動。面談で手土産持参は必要?面談日か復帰日か、両方か。手土産渡すタイミングは面談前か後か。アドバイスをください。


現在、育児休暇をいただいている者です。

来月から職場復帰する予定です。しかし、復帰後は以前在籍していた営業所とは異なります。
来週、面談があるのですが、営業所が移動になっても、手土産を持っていったほうがいいですよね?

また、手土産を渡す際、面談の日なのか、復帰日か迷っています。それか、二日とも持っていくべきでしょうか?


また、手土産を渡すタイミングは面談が始まる前に渡した方がいいのか、最後がいいのか、、

わからないことだらけです。。

アドバイスお願いしますm(__)m

コメント

はーる

私も来月復帰します。復帰する日、お世話になりますという気持ちで、手土産を渡す予定です。私だったら
面談はなしで復帰日に渡すのがよいかなと思います。

  • まぶぅ

    まぶぅ

    ありがとうございました。
    参考にさせて頂きます。

    • 9月30日