※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまち。
雑談・つぶやき

旦那のbirthdayてことで今日は朝からケーキに生春巻きにポテトサラダに…

旦那のbirthdayてことで今日は朝からケーキに生春巻きにポテトサラダにエビピラフにミニpizza作ってまーす(´ฅ•ω•ฅ`)♡
途中、眠くなって寝たりしてたけど、あとはpizza焼くだけ☺️👍
仕事に行ってる旦那はいつ帰ってくるのかな~😎
弁当もオムライス作って、ケチャップで文字書いたんだけど食べるときにはぐちゃぐちゃで文字書いてあったのはわかるけどなんて書いてあったかまではわかんなかったって、連絡きてしょげた(´•ω•̥`)
12時ぴったしにline送ってお弁当も開けたらおめでとうって書いてあって帰ってきてからの夜ご飯でもお祝いして!って1日お祝いだらけにしようとしたのに(∵`)

いやー妊婦ってほんと身体が重いわね(;´д`)
ちょっと立ってるだけで足の裏痛い😫
びっくりしたよ(´-_ゝ-`)
して、ちびちゃん元気すぎて料理しながらモコモコしてて気になってしょうがなかったwwww

ケーキも上手く固まってくれて準備万端💓
だーけーど、作りながら色々つまんでたらお腹いっぱいなっちゃってて困った/^o^\笑

あー眠い寝たい(ง•ૅ౪•᷄)ว

コメント

まなちゃん

旦那さんお誕生おめでとうございます✨
私の旦那も誕生日なんですが、
悪阻で何も出来なかったです😭
プレゼントは渡したんですか・・・
なんで、豪華な料理作ってすごいなあ~と思って
コメントさせてもらいました(笑)

• くまち。

くまち。

コメントありがとうございます!!

誕生日一緒なんですね😊
    おめでとうございます\♡/
    悪阻辛いですよね~私も初期のころ酷かったです😭
    今もたまに気持ち悪くなったりするので産むまで我慢みたいです😫
    来年は料理作れたらいいですね( ^ω^)♪

• 8月9日