※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

マタニティTシャツのおすすめを教えてください。UNIQLOのTシャツはジーンズのリブが見えてきて困っています。gapのマタニティTシャツは毛玉にならず5ヶ月着回せるので検討中です。

プチプラのマタニティTシャツでお勧めを教えて下さい。

第二子妊娠中なんですが、第一子の時とは違い、子供と児童館に行ったり、公園に行ったり、ショッピングモールに行ったりして遊ぶので、基本はマタニティジーンズにTシャツ、上に羽織を羽織るスタイルです。
第一子の時はUNIQLOのプラワンピや、H&Mのワンピースを着てたんですが、動き回るので今回は着られそうにありません。

今はUNIQLOで買った割と長めの丈のTシャツを着てますが、それでも動いているとジーンズのリブのところが見えてきます。

何かお勧めありますか??

gapのマタニティTシャツは価格は私の中で少し高いのですが、毛玉にならずに5ヶ月着回せるのであれば安いほうなのかなと思ってます。

着てみて良かったものなど教えて下さい。
宜しくお願い致します。

コメント

海月

妊娠中には産前産後つかえるサイズで
授乳口がついているものを買いました。
母乳育児でないといらなくなって
しまうかもしれないですが
1人目はどうでしたか?

無印のシャツワンピや、
アースなどでチュニックブラウスなど
購入して今もきれてます(ᵔᴥᵔ)

授乳口のついた少し丈の長い
Tシャツもメルカリで
買いました。

• k

k

1人目の時はワンピースばっかりで、出産後に全く着なくなりました!笑
    今回の妊娠中は動き回るのでトップスの丈が長過ぎると少し邪魔になり、ワンピやチュニックは選んでいませんでした。
    でもチュニックくらいなら邪魔にならなさそうなので、アースで見てきます!!

• 9月29日
メロンパンナ

昨日西松屋に行ったら授乳服が198円でした🤣儲けあるのか謎です(笑)

• k

k

ちょうど西松屋でマタニティショーツを買おうと思ってたので、見てこようと思います!!
    西松屋って安過ぎてビックリするものが結構ありますよね!笑

• 9月29日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

ダサいけど200円なんで、産前産後の数カ月だから気にしません(笑)

子供の服も99円のTシャツとかありましたよ(笑)安すぎてテンションあがりました(笑)

• 9月29日
  • k

k

ダサかったんですか!笑
    確かに産前産後くらいしかきないですもんね!!
    なんか産前産後しか着ない服を買いたくなくて、なんとか普通の服でマタニティで着れるものを…と思ってたのですが、お腹が大きくなるとさすがにTシャツではきつくなってきました!
    西松屋に近々行ってきますね。
    ありがとうございました!

• 9月29日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

グッドアンサーありがとうございます🤣
    私も最低限しか買わないつもりで妊娠前の服で我慢してましたが、妊娠後期から流石に服が無くて検診のたびに「同じ服ばっかりじゃん」って思われるーと思って(笑)
    産後もなかなか体型戻らずまだマタニティショーツだし、安いのでたくさんですからね😂

• 9月30日