※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

1歳の誕生日には、どんなお祝いをしましたか?何をプレゼントしたか教えてください。息子の誕生日の参考にさせてください。

みなさんお子さんの1歳の誕生日にどんなお祝いしましたか( ´ ▽ ` )?また何をプレゼントしたかおしえてください!来月1歳になる息子の誕生日の参考にさせてください。

コメント

あかちゃん

ファーストシューズにしようと思ってたら10ヶ月で歩いたのでプレゼントにならず、公園で毎日遊んでいたので三輪車にしました(^^)

• R

R

10ヶ月で!?すごいですね✨
    ファーストシューズいいですね!
    参考にさせてもらいます( ´ ▽ ` )

• 9月29日
ちな

私と主人からはプーさんのジャングルジムと滑り台、ブランコがついているものと、木琴をプレゼントしました。
実母からはディーバイクという1歳からの自転車をもらいました😮!

• R

R

ジャングルジムいいですね!
    いまつかまり立ちをしているので
    楽しんでくれそうです✨

ディーバイク調べてみます!

• 9月29日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

義実家でお祝いしてもらいました(^^)息子が好きな料理を義母に作ってもらってとても楽しかったです(*^^*)
プレゼントは、私達からは2足目の靴を義両親からはお金、両親からは服、妹からはオモチャを貰いました(*^^*)