※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家族・旦那

昨日寝てる旦那が突然笑い出したから何事かと思ったら「〇〇(私)が男の人…

昨日寝てる旦那が突然
笑い出したから何事かと思ったら
「〇〇(私)が男の人でも胎動感じれる
装置持ってて、俺それつけてさベビ
がお腹の中にいる感覚になって、こ
いつ可愛いなーって思ったら笑ってた」
らしい😂笑
まずそんな装置ないし、胎動夢の中で
感じてるしそれ聞いた私が爆笑🙌
おっきくなってきたお腹の写真撮ったり
バースプラン考えてたり、妊婦の私より
パパになるの早くてびっくり😳

明日はベビの服とチャイルドシート
見に行くついでにピクニック😋🍴🍱

コメント

リトルⓂ︎

旦那さん可愛すぎです😊!

  • mimia

    mimia


    胎動感じる夢とかばかですよねー笑
    どんだけベビ大好きなの!!って感じです😂

    • 9月29日
sally

ほっこりー♡
朝から幸せありがとうございます😊♡

  • mimia

    mimia


    突然笑い出すから何かとおもったら…笑
    最近旦那がお腹触ったらベビ動かなくなる率が高くてよく拗ねてます😁

    • 9月29日
たんたん

旦那様素敵すぎますね☺️✨✨

  • mimia

    mimia


    ありがとうございます😍

    • 9月29日
CLO

すてきな旦那様ですね✨
海外には、胎動を感じるための機械、有るみたいですよ😄
日本にも入って早く普及してくれればいいのにと思いました🎶
その記事の旦那さんたちは胎動を感じたとき号泣してました。

  • mimia

    mimia


    あるんですか!?😳
    ほんとですよね!日本の男性育児に非協力的過ぎて😤
    海外なんてパパが育休とって抱っこ帯?しながらお散歩してパパ友でランチしたりするんですよー😩
    日本の旦那は陣痛体験全員するべきだと思います笑

    • 9月29日
  • CLO

    CLO

    調べてみたら、アメリカのおむつメーカー「Huggies」は、男性でも胎児の動きをお腹で感じることができるベルトセットを開発した、とありました!
    陣痛体験の装置は本当に手軽に体験できるようにしてほしいですよね😓

    • 9月30日
  • mimia

    mimia


    そうなんですね💕
    今日旦那に話してみます😊

    妊娠病気じゃないって言われるけど、吐き気と腰痛まとめてきたり、命預かってるから神経尖らせてたり、陣痛耐えたり…男10ヵ月も耐えられますか?って思います笑

    わざわざありがとうございました!

    • 9月30日
maki

旦那様すてきですねー!
かわいらしい❤️❤️
素敵なご夫婦のお話きいてほっこりしました✨✨

  • mimia

    mimia


    胎動感じるまでパパ感全く無かったのに😩
    胎動感じてからもうベビべったりで笑

    • 9月29日