※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
子育て・グッズ

9ヶ月の子供に食事をどうしているか気になります。食パンはそのまま?トースト?他に何をあげていますか?歯は少しだけ生えています。

下の子が9ヶ月で3回食です!

朝と昼ってそんなにあいてないしなぁ。と少し軽めにあげますがみなさん何を食べさせてあげてますか🤔?食パンなどをあげてる方はそのままですか?トーストしてますか?

ちなみに歯は下の前歯がすこーし見えてきたくらいです!

コメント

ぴっぴ

朝ならパンがゆかな?
パンはかみきれなくて、そのまま飲み込んでしまうことが多いので、もしそのままあげるなら、小さく切ったのをあげます。

• にゃんち

にゃんち

やはりパンがゆですかね🤔
    もぐもぐ食べるし小さく切ってあげてました‼︎持って食べれるようになったらまたあげやすいんですけどね‥
    回答ありがとうございました‼︎

• 9月30日
さーこ8

9ヶ月ならパン粥もしくは
フレンチトースト的な柔らかいもの?
生パンでもいいかなと思います!

• にゃんち

にゃんち

フレンチトースト大丈夫ですかね🙆
    数日前にあげたらパクパク食べてはくれたものの早かったかな?と思いつつ‥でも良かったです!
    気に入って食べていたのでまた作ろうと思います♩ありがとうございました!

• 9月30日
  • さーこ8

さーこ8

卵も牛乳もアレルギーなければ
    全然OKやと思います♡

• 9月30日