※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななくそ
妊娠・出産

腹痛で水っぽいものとピンク色の出血があります。安静にして様子を見ましょう。

真夜中にごめんなさい(´._.`)
今さっきとんでもない痛みの腹痛で目を覚まし
うんちかなと思ってトイレに駆け込んだのですが
凄くくだってるような痛みなのに全然出なくて
痛みが収まったので拭いてパンツをはいて立ち上がったら
チョロチョロと何か出た感覚があって
気になったのでパンツおろして確認したら、おりものシートに
少しだけ水っぽいものとそれにピンク色の(粘りけなどありません)が混ざってたんですけど
これってなんなんでしょうか??今は何が出る感覚もなく赤ちゃんも動いているんですけど
気にせず寝ても大丈夫ですか??

コメント

a

おしるしだと思います!
今日中に陣痛来そうですねー!

  • ななくそ

    ななくそ

    陣痛早くきてくれたら嬉しいです💗

    • 9月29日
こっこ

おしるしですかねー?
チョロチョロって何か出た感覚があるなら破水かもしれないです!
私は夜中に高位破水して、最初チョロチョロしか出なかったから気づかなかったけど、4時間後にもう一度出た感覚があったので、病院で検査してもらったら破水していて入院になりました!
とりあえず、大きめのナプキンか産褥ナプキンして、破水しても大丈夫なようにレジャーシートとか敷いて横になられた方がいいかもしれないです😣
お産が近づいてる証拠ですね😊✨
落ち着いてがんばってください💓

  • ななくそ

    ななくそ

    あまりの痛みに目が覚めたので
    ちょっと動画でも見ながら横になって観察しようかなと思います!!

    真夜中なのにコメントありがとうございます😭

    • 9月29日
  • こっこ

    こっこ

    ゆっくりしつつ、下の方も言われてるように心配だったら一度病院に電話だけでもしてみた方がいいかもしれないですね😣安心しますよ!
    子供の授乳で起きたので、大丈夫ですよー!✨きっともうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💕無事出産されるよう願ってます✨

    • 9月29日
はゆ

破水ではないですか🤔?
私も腹痛がありトイレに行ったら薄ピンク?の水がチョロチョロ出て、前期破水でした!
ジャバジャバ出たわけじゃなかったので、病院行くまで気付かず、、
結局私は陣痛で病院に行き、前期破水してたみたいでそのまま産まれましたよ👌💓
1度病院に連絡してみた方がいいと思います🙌

  • ななくそ

    ななくそ

    破水ですかね??
    いまトイレにまた確認しに行ったら
    薄ピンク色のものは消えちゃっていたんですけど...

    • 9月29日
  • はゆ

    はゆ

    シートに残ってなかったということですか🤔?私はシートではなくて、便器に直接って感じなので、残るか残らないかがわからないんですが、私もその1度出てからは病院行くまで出なかったので、、病院に電話して聞いてみた方が安心かもしれないです😭❣️

    • 9月29日
  • ななくそ

    ななくそ

    今病院にきて破水でした!!
    ありがとうございました😭

    • 9月29日
p1234

おしるしみたいですね!
もうすぐ赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♡
私はおしるしの後、陣痛が始まり、5時間後には産まれてました。懐かしくなっちゃいました。

  • ななくそ

    ななくそ

    水っぽくてもおしるしですか??

    • 9月29日
  • p1234

    p1234

    ピンクっぽいのなら、そうだと思います良いと!

    • 9月29日
mamu

チョロチョロと出たなら破水かも〜ですよ😊
私も一人目の時、チョロチョロって何か出たと思ったらピンクのサラサラしたもので…病院に連絡したらすぐ来るようにとの指示で病院に行ったら破水でした。
一度、病院に連絡してみたらどうですか?
痛みもあるようですし。
頑張って下さい♡

  • ななくそ

    ななくそ

    いまトイレに確認しにいったら
    ピンク色のが消えてしまっていたんですけど大丈夫ですかね??

    • 9月29日
  • mamu

    mamu


    あーさんがおっしゃってる通り破水だと菌に感染する可能性があるので一度病院に連絡してみた方がいいかもですね。
    ドキドキですが頑張って下さいね😊
    応援してます。

    • 9月29日
  • ななくそ

    ななくそ

    今、病院にきて破水でした!!
    真夜中なのにコメントありがとうございました😭

    • 9月29日
  • mamu

    mamu


    破水でしたかぁ😊
    病院行ってよかったですね❣️
    いよいよ可愛い赤ちゃんに会えますね💖
    頑張って下さい💕

    • 9月29日
deleted user

チョロチョロと出た感じがあったのは
破水ではないでしょうか??
わたしもチョロチョロと出た感じがあり、
(さらさらの水のような液体で
初めての尿もれかと思ってました!(笑))
念のため、病院に電話したところ
1度診てみるので来てくださいとのことで
病院へ行ったら破水からの入院、
翌朝に促進剤使って産まれました👶🏻🙌🏻

破水だと、菌が感染する可能性があるから
まずは電話してみた方が良いと思います!!

そろそろBabyちゃんに会えますね💓
頑張ってください୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

  • ななくそ

    ななくそ

    見せに来てくださいと言われて
    なんでもなくて返って大丈夫ですよって言われたとき
    お金ってかかるんでしょうか??😭

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの場合はそのまま入院になったので、
    もし帰ることになったらお金がかかるかは
    ちょっとわかりませんが…(´•̥ω•̥`)
    初期の頃、熱発して薬もらいに行ったら
    夜間診察扱いなので会計は次回の健診で
    と、ゆわれましたよー!!
    ただコレばっかりは病院によって
    変わると思うので、
    心配であれば電話する時に
    直接聞いてみてみた方が良いかと思います♡

    • 9月29日
  • ななくそ

    ななくそ

    破水でした!!
    真夜中なのにありがとうございます!!

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり念には念を!ですね♡
    いよいよ会えますねーっっ👶🏻💕

    頑張ってください(•˙³˙•)
    応援しています📣‼︎

    • 9月29日
Lieb

おしるしなのかなと思いますが、高位破水の可能性もあるので病院に連絡してみたほうがいいと思いますよ(>_<)
破水なら大変なので💦

  • ななくそ

    ななくそ

    破水でした!!真夜中なのにコメントありがとうございました!

    • 9月29日
じゅんぴ

お金とか言ってる場合じゃないですよ!!
破水してたら赤ちゃんに影響してしまいます
素直に病院に聞いて指示を仰った方がいいですよ

私もそんな感じで破水でした!

  • ななくそ

    ななくそ

    破水でした!!真夜中なのにコメントありがとうございます!!

    • 9月29日
deleted user

破水ですかね?(´・ ・`)もし、そうなら陣痛近いかもしれないです

  • ななくそ

    ななくそ

    破水でした!!!!

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

    • 9月29日