コメント
Mii
私の母の元同僚(30代だったかな?)がコストコで働いていました!
その方も時給もいいし仕事には自信がある!と言って働き出したそうですがかなりキツイとか…。
時給がいいのはそれなりに理由もあるみたいですね💦
その方はレジ担当だったらしいのですがコストコは水など量が多いので腰を痛めてしまったりで体力的に無理と言い1ヶ月くらいで辞めてしまったみたいです。
喋れる言語が多ければ多いほど働くのには良いみたいですよ!
Mii
私の母の元同僚(30代だったかな?)がコストコで働いていました!
その方も時給もいいし仕事には自信がある!と言って働き出したそうですがかなりキツイとか…。
時給がいいのはそれなりに理由もあるみたいですね💦
その方はレジ担当だったらしいのですがコストコは水など量が多いので腰を痛めてしまったりで体力的に無理と言い1ヶ月くらいで辞めてしまったみたいです。
喋れる言語が多ければ多いほど働くのには良いみたいですよ!
「パート」に関する質問
⚠️下ネタです 妊活中です。パートナーが遅漏で、体力持たず射精に至らず… 歴代彼女でも中では出せなかったレベルの遅漏。中で出せたのは私だけだそうですが、 1人目妊娠後全く接触がなくて、体力の衰えもあり至れず…🤣 2…
事務パートで、16時まで働いてます。 土日祝休み、GWなども休み、急な休みも子育てママが多く寛容です。 自宅や保育園からも近いし、人間関係も良いと思います。 ただ他のママは時短社員か正社員、正社員はやはり責任…
今日住んでいるアパートのお風呂の修理に業者に来てもらったのですが、その人が帰りにアパートの外観の写真を撮っていました💦 2箇所くらいから撮っていたと思います。 修理が終わって玄関から出ていただいてしばらくして…
お仕事人気の質問ランキング
きなこ
情報ありがとうございます!!
そうですよね…重い物や大きいものを運ぶ機会が多そうですもんね>_<
喋れる言語、全くありませんT_T
やはり英語等は必須なんですね〜>_<
こんなのでも働かせてもらえるか、求人を見たり聞いたりしてみようと思います!