※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふりめる
妊娠・出産

産後5ヶ月で骨盤ケアを始めたが、体重が増えている。骨盤をしめれば痩せるでしょうか?

産後の骨盤ケアを怠り過ぎて、産後5ヶ月の今、やっとトコちゃんベルトをし始めました。
ずっと体重も落ちずにきて、未だにプラス6キロなんですが、今からでも骨盤をしめれば痩せますかねぇ😭?

コメント

ジャイ子

勝負は半年までみたいで、私も同じ感じでダメでした😭
2人目できたら頑張ります(´;ω;`)

• ふりめる

ふりめる

ダメでしたかー!ううう、もうちょっと早く、体重の落ちなさと 骨盤ケアをしてないことが結びつけばよかったです。

• 9月29日
ayatan

授乳はされていますか??
していれば、母乳&骨盤ベルトでいけると思います!
勝負は3ヶ月~半年とは言いますが…💦
私は骨盤ベルトサボり気味でしたが、1年半位が経過した時に、別件で撮ったレントゲンでは、骨盤の開きは完全に戻っているよ!と言われました!
まだ5ヶ月!きっと、いや、絶対いけます😊✨

• ふりめる

ふりめる

授乳は一応してるんですが、あまり母乳が出ない体質だからかなりミルク寄りの混合です。母乳を増やしたくて炭水化物を積極的に摂ってたから、それも痩せなかった要因の1つです😭
    私も、あまり開いてない気がしてたからサボり気味だったんですよー!自分の骨盤の状態が気になるので近々、骨盤矯正に行って見ます!

• 9月29日