※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
ココロ・悩み

妊娠後に性欲がなくなり、彼との関係が苦痛。彼は不満で喧嘩に。風俗に行こうとするが受け入れられず、自分でも嫌悪感。彼を納得させる方法を相談。

すみません、少し変な話になるのですが質問させてください(..)
私わ妊娠してから全くといっていいほど性欲がなくなってしまい、彼との行為も嫌で嫌でたまらなくて泣いてしまうことも多々あります。
お手伝いなどわ週2程しているのですが満足できないらしく、昨日それが原因で大喧嘩をしてしまい。。。
お前わ妊娠してから偉いと思ってる。やらないなら一緒にいても意味ないなどいろいろ言われどうしていいか分からず泣いてしまいました。

うまく断ることもできず、毎日毎日夜になると憂鬱でたまりません。
風俗なども私わ全然おっけーなので、行けと言ってるのですが行こうとせず(;_;)

私わ今そうゆう行為自体本当受け付けなくて💦
もう本当これが原因で大喧嘩です。
私が折れてもこれから頻繁にそうゆうことができそうにわないし、私が悪いとも思えなくて。
皆さんなら彼にどのように納得してもらいますか(..)変な質問ですみません。

コメント

shichann

私もです!
でも、もうちょっと理解してほしいですね!
安定期入るまでの性行為は危険って聞きますし、

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)


    本当に(;_;)
    もうどうしていいかわかりません。

    • 8月9日
ほよほよたん

やらないなら一緒にいても意味無いなんて言葉ひどすぎます!!!!
うちは旦那が怖がってわたしは性欲なくなってませんが、妊娠してから逆に1度もしてません。一緒にいる意味ないんですかね?(笑)
とくに安定期まではしないご夫婦も多いです。
妊娠して偉いと思ってる、とか、とにかく発言がお子様というか...(´・・)
風俗すすめるのもリスクもあるのでどうかと思いますが...
父親としてまだ自覚ないのでしょうね(´・ω・`)
解決方法がお答え出来なくて申し訳ないですが無理なさらないように。。

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)


    ほよほよたんさんの旦那様わ素敵な方なのですね✨
    私の方のわ本当ガキというか自分の欲を満たすことしか考えておらず、いろいろと説明をしているのですが聞く耳をもたずで💦

    まだ父親としての自覚ができてないといえば本当その通りだと思います。
    コメントありがとうございました😊

    • 8月9日
まなちゃん

私は妊娠してから性欲は落ちましたが
また~にしたいなあ~って
思う時がありますがまだ1回もしてません。
旦那の手伝いもしてません(笑)
手伝わせてくれません(笑)
妊娠初期は危険って聞きました。
なので旦那も理解してくれてます。
安定期になれば・・・とは思ってるのですが、
怖くて不安です。
妊娠してから偉いと思ってる。
やらないなら一緒にいても意味ない
って何様ですか?偉そうに。
風俗おっけーって心が広いと思います。
おっけーって言ってるのに行かずに
妊婦さんにそんな酷いこと言うなんて。
旦那さんは性行為は危険ってわかってないんでしょうね。
自分のことしか考えてない。
すいません、旦那さんにめっちゃ腹立ちました。
でも口で説明するしかないかな。と思います。
お腹の子と母体の危険性と
音さんの気持ちをちゃんと
言うしかないかと思います。
それでも、まだそんな偉そうなこと言うなら
私なら実家に帰るか、
実家に帰っても旦那さんがまだグチグチ言ってくるなら
離婚を考えます。
自分の性欲満たしたいただの猿にしか思えません。
失礼なこと言って申し訳ありません。

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)


    本当に!ただの猿なんです!ごもっともです!笑

    そうゆう妊娠初期、ましてや安定期にも入ってないのにそうゆうことわ極力したくないと言っているのに、周りわ皆やってるから大丈夫!みたいな意味の分からないことを言い出して、、、
    だんだん私が間違えてるのかと思ってしまっていて💦

    そういってくださってありがとうございます😌安心しました😊

    • 8月9日
トムトマト

辛いですね(p′︵‵。)
私も妊娠してから性欲ありません。
ゴム使用をやめて、妊活スタートしてすぐ授かることができたので夫は不満気でした…笑
初期はかなりナーバスになっていたので、ディープキスも嫌でした。
安定期に入って1.2回しましたが、夫も赤ちゃんが心配らしく今はしてません。

理解してもらうために、
ホルモンの関係で性欲がなくなってしまうこと
情緒が安定していないこと
胎児への影響
など、ネットでたくさん調べてそれを読んでもらいました。
何よりトライした時に、私自身が全く気持ちよくなかった、と話すと納得してくれましたよー。

彼氏さんは、ゴム使ってくれてますか?浅くゆっくりですか?

彼女が妊娠したということは、そういうことを理解して受け入れなくてはいけないです。
現時点で父親としての意識を持つのは難しいにしても、思いやりはもってほしいですよね。
今後も喧嘩の度辛いかと思いますが、無理にセックスする必要ないと思いますよ‼︎

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)


    ゴムわ使いません、中にわ出さないものの妊娠前と変わらないやり方です💦

    私もいろいろと説明しているのですがいまいち分かってもらえず、、、
    もう少し熱心に説明したいと思います!
    ありがとうございます😌

    • 8月9日
  • トムトマト

    トムトマト

    上の方への返信見て、私がイライラしてしまいました。
    悪く言うのは失礼ですが、彼氏さん最低ですね。

    他の人が大丈夫でも、音さんが無事出産にいたるかまだまだわからないのに…
    ゴムも使わず、感染症になったらその治療も必要になるし母体にも胎児にも負担です(p′︵‵。)

    健診に一緒に連れて行き、医師から厳重注意してもらうとか!

    頑張ってください‼︎

    • 8月9日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)


    お医者さんに頼めば注意してくれるんですかね😵😵
    初知りです!とてもお願いしたいです😵😵

    • 8月9日
Yurieita

私も妊娠してから性欲なくなりました。
産後はなおさら。
触られるのも嫌で、1年以上レスでしたよσ(^_^;

ホルモンの関係でそうなるので仕方ないですよね…
悲しいけど、男性にはなかなか理解してもらえないでしょう。

もし、安定期に入ってからそのうち『いいかな?』と思えるようになった時はゴムはしてくださいね。
感染症などの危険もあるので。

それにしても旦那さん、ひどい言い方しますね(ノД`)
女をなんだと思ってるんだ!
性欲処理機じゃねーよ!とでと言ってあげてください。

いやほんと、そんなことうちの旦那さんが言ったらフルボッコにしますね(`Д´)

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    産後わなおさらなんですね💦私も今のままですと産後わもっとなくなりそうで、、、

    ゴムわしてもらうようにします!
    私ももう少し強く説明したいと思います!ありがとうございます😌

    • 8月9日
conme

うちも妊娠中は1回もしてませんよ!
最初は旦那がしたそうだったけど
胎動が分かってからは怖く
なったそうです(苦笑)

私も性欲がなかったのと
お腹の子に何かあったら嫌なので
無理にやらなくてもいいと
思います( ̄・ω・ ̄)
男はただ突っ込めればいいかも
しれないけどお腹の子を守れるのは
自分だけだし…そればっかりは
話し合いしかないですよね(ToT)

うちみたいにお腹に手を当てて
旦那さんが胎動を感じれれば
生きてる実感が湧いて変わるかも
しれません!