※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
家族・旦那

出産前は出産後も旦那のことが大好きなのは変わらずこれからもラブラブ…

出産前は出産後も旦那のことが大好きなのは変わらずこれからもラブラブで入れる気しかしなかったのに友達の言うとおりに産後は男性としてはみれないかな〜。。って感じです(⌒-⌒; )家族としては大好きなんですけどね(T_T)二人目つくるにも仲良しするしかないのかぁ〜。。。って感じです。なんかその行為を旦那とするのはちょっと嫌な感じです(⌒-⌒; )同じ方いますか??逆に旦那さん大好きーって人もいます??
なんか悲しいです(T_T)ほんとはいつまでもラブラブでいたいのにーーー

コメント

♡mama♡

正直しなくていいならしたくないです(笑)
しかし二人目を望むからしないといけないよなぁ〜って考えながら今に至ります(笑)
ほとんどしません。
でも家族としては大好きです♡
離婚もよぎった事もありません♡

あの行為だけが別物なんですよね(笑)

• こふ

こふ

全く同じです(T_T)
    産後一度だけ仲良ししたんですが気持ち悪い。。。っておもってしまいました(T_T)

• 9月28日
  • こふ

こふ

旦那さんは求めてきます?(⌒-⌒; )

• 9月28日
  • ♡mama♡

♡mama♡

私は前の行為とか何もいらないからサッサと出しちゃって!!って言ってます(笑)

求めてきます、、、
    子育てで疲れてるの!!やっと子供が寝たんだからゆっくりさせて!!って言ってシャットアウトします(笑)

• 9月28日
ちびすけ

1人目出産直後は初めての育児にいっぱいいっぱいで無理でした(-_-;)でも1ヶ月くらいで戻りました!

先日2人目を出産しましたが、今回はすでに大好きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
子どもと遊んでる旦那を見るたびに「この人と結婚して良かったな〜」とホッコリしてます♡笑

• こふ

こふ

そうなんですね!(T_T)
    最初の1ヶ月はとても無理ですよね笑笑

男としてみれます?(T_T)

• 9月28日
  • ちびすけ

ちびすけ

最初の1ヶ月はキツイですね〜
    こっちは夜の授乳で寝不足なんだよ!!って思ってました(-_-;)笑

恥ずかしいですが、男としてみれます(о´∀`о)

• 9月28日

1人目産んだ途端、性欲そのものが無くなってしまい、しかも旦那となんて😱って感じになりました!!
が、3人欲しかったので我慢我慢(笑)!
あとは、男の人は物理的にどうしても出さないと訳にはいかないので、今後も求められるなら、我慢して相手するか…って感じです😰
内心はめっちゃいや…(笑)
家族を大切にする行為の一環として、仲良しの相手してあげてます(笑)
あとは、私が相手しなくて外で解消とかになると、子供が可哀想なので、子供の貞操観念も考えると仕方ないかなと😭

Kmama

出産後も主人大好きです♡
2人目は4年後くらいに
できたらいいな!くらいですが
仲良しも適度にしてます☺️
主人からしよって恥ずかしくて
言えないみたいなので
そろそろかなと察して
今日しよー!って誘ってます😂笑

まろちぃ

1人目の産後は、むしろ夫のほうが子どもラブ〜って感じで、私のほうが寂しくて嫉妬してました(´ω`;)

2人目の今は、夫に多少イライラはしますが変わらずラブラブです٩(ˊᗜˋ*)و

確かに普段は父親の面が強くて、男として見てるかと言われると「?」ですが、仲良しするときだけは色っぽくオス(うまく表現できませんが。笑)になるので、ほとんど抵抗ありません( ¨̮ )

ホルモンの影響がかなりあるみたいなんで、たぶんそのうち元に戻りますよ(b'3`*)大丈夫大丈夫♡