※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
子育て・グッズ

最近寝返りが始まり、寝不足で自己嫌悪。子供に怒って後悔。明日は良い母になりたい。ただのつぶやき。

最近は寝返りが始まり、心配で寝不足の日々…
なんだか余裕がなくて、うんちしたのにしばらく気付けなかったこととか、お昼寝の時間あまりにも寝なくて『寝ろや〜』ってちょっと怖目に言ってしまったこと😂などじわじわ自己嫌悪です。
澄んだ目でニコニコ見つめられると、あぁゴメンよ…ってなります😂明日はもっと良いお母ちゃんになろう😤✨
ただのつぶやきでした💦

コメント

マル

おなじですー😭続けて寝てくれると思ったら、今度は寝返りしだしてさらにほっとけません。子育てに休憩ないですよね、、。がんばりましょう❣️

  • カナミ

    カナミ

    窒息しないかと、ソワソワしちゃいますよね💦こんなに手をかけられるのも赤ちゃんのうちだけ!と思いながらも、眠気には勝てません😂

    • 9月28日