※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
妊娠・出産

稽留流産で手術予定ですが、自然に出る可能性はありますか?

今日検診で 稽留流産だと診断されました。
現在もう10wで 早く出したほうが
いいとのことで 来週 手術の予定を
組んだのですが...
それまでに 自然に出てほしいなとも
思ってしまいます。

その可能性は少しでも ありますか⁇

コメント

こぶちゃん

10週までお腹で育てた赤ちゃん、辛かったですね😭私も最初の赤ちゃんが稽留流産でした(>_<)来週手術をしましょうと話したら、話したその日に自然に出て来ました(>_<)全部綺麗に出てきてくれたので、手術はしていません。9週と4日でした。
手術が回避できるとよいですね(>_<)💦

• そらママ

そらママ

私も 来週までに、出ておいでーと話しかけてみようかな(´・ω・`;)
    出てくるといいです(´・ω・`;)

• 9月28日
✿さとあゆ✿

私も10wで心拍停止、掻爬手術しましたが、自然に出てくる可能性もありますよ!
ただ、胎嚢らしきものは検体に出すから持って来て欲しいと言われる場合もありますよ!

• そらママ

そらママ

そうなんですね(´・ω・`;)
    では もしもの時は処理する前に
    電話したほうがいーですね(´・ω・`;)

• 9月28日
ちゃんはな

まさに今日入院していて明日手術を行う予定です!
先生の予想から赤ちゃんの心臓が泊まったのは9月初め。それから9月末までなんの気配もなく今日までお腹にいました。
待つ人は1ヵ月以上待つ場合もあるみたいです!だいたい、不要物と分かったら身体が自然と出したがるみたいですが私はなかなかそうなりませんでした。

でも自然排出で腹痛や出血が酷いという方もおられるみたいなので、私の場合は上の子と一緒にいる時や買い物の時に自然排出されると大変だなと思ったので思いきって手術でも良いなと思って今日に至ります😊

• そらママ

そらママ

検診が4wに1回なので そうですよね...
    どうなるんだろう(´・ω・`;)

確かに息子と一緒の時になんかあると あたふたしてしまいます(oロo)!!
    手術予定ではありますが 自然に出てこれたらそれはそれで よかったなと思って..。 出血は恐れありますが..

がんばりましょうね(´・ω・`;)

• 9月28日