※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとも⌒☆
その他の疑問

生理予定日まで6日なのですが,腰のくびれ辺りから腰にじわ~とした痛み…

生理予定日まで6日なのですが,腰のくびれ辺りから腰にじわ~とした痛みがあります‼
微熱もあり,基礎体温も高いです☆
痛みが変な位置なので,気になります。(#゜Д゜)
経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

おったまげー

うーん、わたしも妊活中は毎回
生理前に胸が痛い、張ってる、付け根が痛い、とか色々思い込んだり敏感でしたが結局は検査薬で結果が出るまでは分からないと思うので生理予定日を待つしかないと思います!!わたしは逆に妊娠した月は期待しないようにしていたので妊娠していてビックリしました。

  • みみとも⌒☆

    みみとも⌒☆

    私も流産してからは基礎体温も計らずかなり自然に任せてたんですが‼
    あまりに前の妊娠時と似てるので…
    でも変な場所が痛むので不安になりました。
    予定日まで待ってみます♪

    • 8月9日
  • おったまげー

    おったまげー

    わたしは妊活がめっちゃ長くて
    毎回毎回、今回は違うって期待しては生理が来て落ち込んで、、でした。

    ちなみにわたしは妊娠発覚直前、腰痛腹痛が酷くて眠れませんでした。でも生理痛だと思いました。
    だから症状って本当に人それぞれで判断が難しいんですよね。
    胸すら張らなかったという子もいますし。

    赤ちゃん授かってるといいですね♡

    • 8月9日
みみとも⌒☆

妊活長かったんですね,今は無事に授かられたようで良かったですね☆
私は妊娠はするんですが,死産流産となかなか出産まで至らず…
今も流産後4ヶ月たった所です。
私も今回は初めて腰痛が激しく不思議な感覚です☆
ありがとうございます☆

みみとも⌒☆

あっ‼
腰痛腹痛ってどんな感じでしたか??
度々ごめんなさぃ‼

おったまげー

ありがとうございます。

お辛い経験されてるのですね。
わたしは2年前に仲のいい友人が妊娠9ヶ月で赤ちゃんが、亡くなってしまったんです。
間近でそれを見ていたので正直無事に生まれてくるまでは全く安心出来ないです。
だから妊娠も身内にしか未だ話してません。

みみともさんのところに赤ちゃんきっと来ますように。
微力ながら願ってます。