※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

10月7日(土)に大井川鐵道トーマス号にいこうと思います。2歳1ヶ月の息子…

10月7日(土)に大井川鐵道トーマス号にいこうと思います。

2歳1ヶ月の息子と生後3ヶ月の娘を連れていきます。
片道3時間かけていきますが
大井川鐵道の駐車場のおすすめなどありましたら教えてください。

また、ネットで調べたかぎり
トーマス号運行しているもののジェームズ号は休行でした。
予約も今からだと直前なんとか…というのがもしかしたらとれるかもしれないという状況なのもわかりました。

パーシー、ヒロも集まるところも楽しそうに思いました。

2歳1ヶ月の息子が楽しめるものありましたら教えてください。
ここよかったよ!ここはいまいち…など教えてください。
日帰りなので長時間は滞在できません。

また、なにか他でも対策などありましたら教えてください。
はじめていくので不安でいっぱいです

コメント

ポコ田ペペ子

一昨年の9月に行きました。
そのときは少し早めに行けば駅の目の前の駐車場に止めれますがタイミングが悪いと渋滞になってしまいます。
うちは少し離れた駅が実家の最寄り駅だったのでそこから電車で向かいました。

お母さんと子供だけがトーマスに乗ってお父さんが並走する感じで写真とったりしながら千頭駅まで行く人もいましたよ❗

千頭駅ではパーシーとヒロくらいしか楽しめませんでした💦