※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃまる
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子どもがベビーカーを嫌がり、抱っこが大変です。同じような経験をした方いますか?

1歳10ヶ月なんですが、生まれて間もない頃からずーっとベビーカー大嫌いです!
乗せようとするなら、反り返って絶対乗せないようにします😩オモチャなど持たせたりベビーカーに、色々つけてもとにかく嫌がる(笑)
ここまで嫌な子って他にいますか?😫
買い物のときくらい、カートに乗っててほしいんですが、ずっと抱っこが辛すぎて😱😱

コメント

うちの子は9ヶ月くらいまでそれでも乗ってくれましたが9ヶ月以降は無理でした(T_T)
正直ベビーカー大人しく乗ってくれるお子さんみたら羨ましくてたまらないです(^ω^)現在進行形です(笑)
もうベビーカーいらないんじゃない?と夫と話してました😢
買い物行ってもカートもダメです😢
抱っこ本当に辛いですよね😭
腰痛が最近慢性化してます。

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

ベビーカーうちもいらないくらいです😩😩
    腰痛治りませんよね😭😭

• 9月28日

退会ユーザー

ベビーカーうちは多分乗らないと思います✨
    歩きたがってもここでちょろまかされたら困る時とかどうしても抱っこして私が歩くからキツいです😢
    腰痛治りません😢気持ちわかります✨

• 9月28日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

うちもです😓

ちょろちょろ大変ですよね😩うちは、最近ちょっとだけ落ち着いてきましたが(>_<)
    でも、お店など自分の興味ないところは歩く気がないので抱っこきつすぎます😱体重も重たいし😅😅

• 9月28日

退会ユーザー

ちょろまかされるのが一番大変ですね😢
    でもまだまだ抱っこだし自分の興味のないとこは歩かないので私も頑張りますね☺

• 9月28日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

身体が色々痛いですが、一緒に頑張りましょう❤

• 9月28日
空色のーと

その月齢なら、抱っこせずに歩かせちゃうのはダメですか😅?

うちは、よほどの長距離じゃないかぎりはベビーカーも抱っこ紐も使ってません。というか、抱っこ紐は1歳すぎで卒業しました!

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

歩くならもちろん歩かせるのですが、お店とかに入ると急に歩く気がなくなり、抱っこを求めてくるので😂😂
    なので、カートに乗ってほしくて💦💦

• 9月28日
  • 空色のーと

空色のーと

お家出る前に、カート乗るか歩くかお約束させて、それでも守らないなら、お約束を守れない子は車で待ってなさい!とかお家でお留守番ね。2度と連れこないよ!って叱ったりしてもダメですか🤔?

うちは、鬼ママなので、約束守らなければお店で泣かせても叱るし抱っこはせがまれてもしません。どうしても眠い時は別ですけど💧

• 9月28日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

そこまでしたことはなかったです😫

• 9月28日
ゆいぽん

うちもベビーカーに乗せたら泣きます😞困りますよね…うちもベビーカーに乗ってご機嫌な赤ちゃん見るといいなー♪うちの子も乗ってくれればなーっていつも思います(^-^)

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

ベビーカー乗ってご機嫌な子、羨ましいですよね✨✨
    いつか乗るだろうと思ってましたが、この月齢まで乗らないので、もう期待できません(笑)

• 9月28日
あーもんど

うちの子も9ヶ月頃からベビーカーもカートもダメです💦歩きだしてからは抱っこもダメで歩かせろ〜!って感じで買い物も行く気失せます… ですが無理やりカートに乗せてます(笑)ぎゃーぎゃー言うてますけど…😓買い物は10分ぐらいで済ませるようにして後から買い忘れ多発です😂💥💥

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

買い物10分くらいになっちゃうのわかります(>_<)!
    私もささっと見てすぐ帰ります😫😫

• 9月28日
オーロラ☆

もう諦めました(笑)
涙ポロポロで息出来ないくらい泣くので( ´ ▽ ` )
腰はもう死んでます(笑)

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

私ももう、諦めモードです😭
    身体が色々痛いですが、お互い頑張りましょう❤

• 9月28日