※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が五歳と6ヶ月。二人目が産まれる頃には6歳手前だけど二人目のベビーベッドって必要と思いますか?

上の子が五歳と6ヶ月。二人目が産まれる頃には6歳手前だけど二人目のベビーベッドって必要と思いますか?

コメント

あさこ

6歳だったら話もしっかり通じるはずなので、絶対踏まないように出来るのであればベビーベッドいらないと思いますよ😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!買わなくてもいいかなとおもいました!ハイハイとか動くようになればベビーベッドあればそこに入れとけるので楽なのかなと思ってましたが必要なさそうですよね☆

• 9月28日
えむさん

私は使わない予定です!!😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます˘⌣˘♡やっぱり要らないですよね。
    楽かなと思いましたがそんなに変わらないですかね(^_^)

• 9月28日
  • えむさん

えむさん

部屋も狭いので邪魔なのも
    ありますが…(笑)

• 9月28日
はる

寝相がかなり悪く、布団中ぐるぐる移動とかしない限りいらないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼
    間に私が寝て赤ちゃんのふとんを少し離れた所にひこうとおもってます(^_^)
    要らないという意見が多いので私も使わないことにします☆

• 9月28日
ゆう

私なら買わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も買わずにいこうかなとおもいます(^_^)

• 9月28日
miii⭐

うちの上の子は
かなり活発な子なので
ベッドやベビーラックがないと
危なくてヒヤヒヤです(>o<")

私の目を盗んで
ベッドに登ったりしてますが 笑

なのでベッドあって良かったなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも活発なんですがまだ女の子なんでましなのかな?
    ベッドに入れておいたら安心ですもんね☆もう生まれる頃には6歳手前なので様子をみてみようとおもいます(^_^)ありがとうございました(^_^)

• 9月28日

うちは下が生まれた時2歳なりたてでしたが、ちゃんと言い聞かせてバタバタしなかったので買いませんでした😊

5歳ならもっと楽に話通じるでしょうし、要らないかなと思います⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね、日中は幼稚園に行ってるいるし話もだいぶ分かるようになってるので買わないで様子をみることにしました(^_^)

• 9月28日
3KiDSMaMa

うちのとこは
日中帯はハイローチェアで夜は上の子と
離れて布団ひくし場所とるから買わ
ないです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!日中はうちもそうしようとおもいます(^_^)
    大きいので場所もとるしうちも買わないでおこうとおもいます(^_^)

• 9月28日