※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

フライングで陰性の方、気持ち切り替えがうまくいかずテンションが下がっています。どのように気持ちを切り替えていますか?参考になる方法を教えてください。

フライングして陰性でテンション下がってる方いますか?
まだリセットしていない場合、どのように気持ち切り替えてますか?

高温期今日で11日目。
上がってはいるけど フライングで真っ白の陰性。
タイミングもたくさん取れたのに自信喪失です。。
まだ少しは希望があると思いたいけど テンションさがる、、。
気持ちの切り替えがうまく行かないので、皆さんはどうされてるか参考に教えてください😭

コメント

RMK

明日生理予定日でフライングして陰性でした!
まだフライングだし陰性でも仕方ないって思って気持ち切り替えてます*ˊᵕˋ*

妊娠してないなら
早く生理来て欲しいですよね!!

  • もも

    もも

    同じです(´;ω;`)排卵検査薬の反応で考えると30日位が生理かな?と思ってますが、アプリでは明日なのでフライングしたら見事撃沈しました😭
    そもそもフライングですもんね。気にしすぎも良くないですよね😔

    ほんと!ダメならダメで早くリセットして欲しいです😢

    • 9月28日
  • RMK

    RMK

    わたしはアプリの予測しか見てないですが明日か明後日が生理予定日になってます😂

    真っ白すぎてかなしいですよね!!
    実は二日前にもやってこれくらいの線が出てての今日陰性なのでへこみまくりです笑笑

    ほんとです!
    無駄に期待しちゃいます🤣

    • 9月28日
  • もも

    もも

    えー!お写真拝見すると陽性に見えます😳💗!!!
    数日待ったらまた陽性ちゃんと出るのでは????
    私もファスト使ったんですが引くほどの真っ白で下から見ても上から見ても斜めから見ても綺麗な真っ白でした 笑

    • 9月28日
  • RMK

    RMK

    わたしも妊娠したかな?って思ったんですけど今日真っ白すぎて🤣笑

    分かります!!
    どんな角度でみても真っ白ですよね笑笑

    • 9月28日
  • もも

    もも

    なんでですかね🤔
    また数日後線が出ること期待しましょ👍✨✨✨

    やっぱみますよね😂😂😂笑
    色んな角度から見てる自分の姿想像すると必死さに引きます 笑

    • 9月28日
  • RMK

    RMK

    不良品だったんだなって思って
    期待しないようにしてます笑笑
    半ば諦めてますが生理くるまで頑張ります‎|•'-'•)و✧笑

    わかります!!
    照明に照らしたりとかめっちゃやってました笑
    あとからこんなことして何やってるんだろってへこみます笑

    • 9月28日
  • もも

    もも

    偉い(´;ω;`)私なら何回も何回も検査薬使いそうです 笑
    期待しないって簡単に見えてすごく難しいですよね。
    お互い少しの希望持ち続けて高温期続くこと願いましょ😚❤️

    照明照らすのやるやるー!笑
    朝からトイレの電気が悪いのか?と違う部屋で明るいところで再確認しました 笑
    もう検査薬が趣味になってきてます😂

    • 9月28日