※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

園長に相談したい内容があり、連絡が取れない状況です。今日連絡するべきか、明日するべきか悩んでいます。

以前通っていた保育園を転勤のために退園しましたが、妊娠したのでまた地元に戻ってきました。退園する際に園長と少し揉めましたが、前回連絡した時は『9月下旬であれば話聞けるよ』と言っていただき、きのう連絡させてもらいました。内容としては、できたら一時保育をお願いしたいこと、難しいのであれば産前産後8Wだけでも預けたいことをお願いするつもりでした。しかし、園長が不在で折り返し電話をいただけるということで待ってましたが、きょうになっても連絡が来ません。きょう連絡してみるべきでしょうか?明日するべきでしょうか?さほど急用ではありません(´;ω;`)

コメント

ルイボスティー

9月下旬って言っても、今日と明日しか平日はないですし、園長いらっしゃいますか?と電話してみてもいいのではないでしょうか?

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

折り返すと言われたので忙しいのかなと思ってしまい...💧コメントありがとうございます(´;ω;`)

• 9月28日
  • ルイボスティー

ルイボスティー

では、待つしかないですかね💦
    急ぎの用事でもないんですものね。

• 9月28日