※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chai929
妊娠・出産

グレコベビーカーのシティライトorシティエースをお使いのかた、使い勝手について教えてください☆

グレコベビーカーのシティライトorシティエースをお使いのかた、使い勝手について教えてください☆

コメント

めいち♡ᐝ

シティエース持っています!

少し押しにくいので慣れが必要ですが、慣れれば問題ありません😊
椅子の下の荷物置きはどこのベビーカーより大きくて、小さなころの荷物が多いときや、買い物したときに下に全て入れられるのは、とても良かったです💓💓

chai929

どのように押しにくいのですか?(/_;)/~~
シートはやわらかいですか?

めいち♡ᐝ

オート四輪ではないので、曲がるときなどにコツがいります😭
シートは柔らかいし、対面にできるし、その点は良かったです💓
あと、ベビーカーのベルトが小さなときは特に顔に当たるので、ベルトカバーが必要でした!

chai929

なるほどー!!
何ヵ月頃からベビーカーに乗せましたか??

ぴーな

シティライト使ってます💡
他のを使ったことないので
使い勝手を比べられないですが
私は使いにくくはないです\(◡̈)/

シティーエース使ってます!
皆様言われてるように若干押しにくいですが、慣れたら気になりません✨でも、対面にするとさらに小回り効かないな、って感じがします(^_^;)
私のデザインは黒で中が水玉模様ですが、かわいくて気に入ってます。フードに2ヵ所メッシュにできるようカバーがついているので、中の赤ちゃんも見れるし、通気性も良さそうです。フードがかなり大きめなので、赤ちゃんが小さいうちは足まですっぽり覆うから、多少の雨ならカバーしなくても赤ちゃん濡れません。
そして、やはり下の荷物入れかなり便利です♪マザーズバックも余裕で入りますし❗
シートは柔らかいと思いますよ✨新生児から使ってますが、割りとフラットに近くリクライニングできますし、枕もあるので、首座ってなくても大丈夫でした‼

めいち♡ᐝ

試しに押してみることをお勧めします😊
アップリカやコンビと比べたら分かりやすいと思います💓
何も乗せてなかったら普通に押しやすく感じるので、赤ちゃんのお人形やカバンを乗せてから押してみてください😊

うちは短時間ではありましたが、1ヶ月から使用しました!