※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

子供が夜中に熱を出し、日中は平熱で保育園に行っても給食や食欲に変化がない状況について相談しています。

子供が二日連続で夜中に熱をだします。でも日中は平熱で保育園いってますが給食もおかわりしたり食欲、機嫌かわりありません!朝ごはんもしっかりたべます。おなじような事があったかたいませんか?

コメント

ゆん

夜中に熱が出るのは完全に治っていないんだと思います💦💦
日中ゆっくり保育園お休みできればいいのかも知れませんが、難しいですか?😭

  • ぷーさん

    ぷーさん

    その前から熱出てたわけではなくていきなり夜中だけ熱だすんです(;_;)

    • 9月28日
  • ゆん

    ゆん

    昼間の疲れ?とかもあるんですかね😔
    夜中の熱は高いですか?💦

    • 9月28日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    8,5くらいです!

    • 9月28日
かおりん

ウチは夜中だけ熱が出るので病院に行ったら、中耳炎だった事が2回ありましたー(>_<)

  • ぷーさん

    ぷーさん

    耳さわったりしてましたか??

    • 9月28日
ヤット

普通に発熱してる時でも昼間は微熱程度に下がって夜には上がったりしますよ。

ウチも今日は発熱でお休みしてます🤣
多分、完全に治ってないんだと思います。
ウチも今日行かせたらそれなりには過ごしたかもしれませんが大事を取って休みましたー😅

  • ぷーさん

    ぷーさん

    それはしってますが夜中だけの熱なのでなにかなーとおもって(^^;

    • 9月28日
かおりん

ウチの子は特に触って無かったので、中耳炎ってきいてビックリしました(>_<)