※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
家族・旦那

男版つき一生理現象のイライラから言い合い、喧嘩に発展し、言い合い(…

男版つき一生理現象のイライラから言い合い、喧嘩に発展し、言い合い(話し合い?)の末、なんとなく決着ついて旦那が納得したのか、渋谷に行く用事があって(行った時は毎回買ってくるのですが)帰りに買って来た小ぶりの花束+スイーツ。昨日はごめんねって事で…と言われ、私はあまりないように関しては気にしていなかったのですけど、それとは別にカチンと来るような事を言われたことにモヤモヤしていたため素直にありがとう(^^)と言えず😓素直にならないといけないなぁと花を見るたび反省してます😓
素直な人が羨ましい✨昔よりは素直になったけどまだまだあまのじゃく、直したいです😓

コメント

ちゃちゃん

優しい旦那様ですね💜
直接が難しければLINEで伝えてみては??そして今日の夕飯、旦那様の好物にしてあげたらどうでしょう☺️

だんだん気恥かしくなってきますよね、なかなか素直になれない気持ち分かります😣

• モロゾフ

モロゾフ

コメントありがとうございます(^^)
    優しいんですかね、言い合い中は暴言ばかりですが、頭にくると抑えられないらしいです😓
    今日のご飯、何か好きなものを作ろうかなぁと思います(^^)

• 9月28日