※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やもり
ココロ・悩み

産後もうすぐで3ヶ月になります。何というか、別になにかされた訳でも寧…

産後もうすぐで3ヶ月になります。
何というか、別になにかされた訳でも寧ろ平和に過ごしてる筈なのに旦那に何となくイライラしてムスッとしてしまう日が増えてしまいました。
別にこれと言って何か旦那がした訳でも言った訳でも無くても、何故かイライラしてモヤモヤして微妙に嫌な態度を取ってしまう自分に自己嫌悪感があります。
産後のメンタルのせいなのか、表現しづらいのですがそういう気分的な旦那への八つ当たりみたいな事になった方って居ますか?💦

コメント

はじめてのママ

出産お疲れ様でした😊

わかります!
ガルガル期ってやつですかね🧐
私もなりましたー
旦那にも実母にもめっちゃイライラしてました
体力が回復してないし毎日寝不足ですしね😭

ママリ

私もその時期ありましたよ〜!
旦那の行動に全部イラッとするんですよね😅
訳もなく八つ当たりしてしまってあの時は申し訳ないことしたなと思ってます😅