※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん❀
その他の疑問

稽留流産と診断され8月31日に出血し10日くらい続きました。その後は完全…

稽留流産と診断され8月31日に出血し10日くらい続きました。その後は完全に止まっていましたが、
9月24日から微量の出血があり、生理にしては出血が少ないし何だろうと疑問になって💦
これが生理なのかな?

流産後、どのくらいで生理が再開しましたか❓
またその時の出血量など知りたいです。
よろしくお願いします

コメント

ちゃんはな

流産後の出血で赤ちゃんは完全に出て来たんですか??
もしかしたら子宮内の残っていたものが出たっていう可能性もないですかね🙌

さくら

私の場合は稽留流産からひと月ぐらいで自然に出て来ましたが、それから3週間後に最初の生理がきました。子宮の中はほぼきれいになっていたといわれたので生理再開したんだなと思いましたが、生理の出血は最初は普段通りでしたが2週間以上続きました、、、
3週間で再開も普段の周期と違うし、やっぱり最初は不順になるんじゃないでしょうか。