※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

愚痴です!旦那が19時に会社仲間と飲みに行って、まだ帰ってこない…飲み…

愚痴です!!
旦那が19時に会社仲間と飲みに行って、まだ帰ってこない…
飲み会は独身時代に比べたらだいぶ減ったし、たまにの飲み会くらい大目に見てあげたいけど、24時越えるとイライラがこみ上げてきます😩😩😩
わたしはきっと、もうこれから何も気にせず夜まで遊ぶなんて出来ないと思うと、余計腹が立つ…!!
心が狭いのかな😭💔

でも、臨月に入ったらいつ何があるか分からないし自粛してもらわないと!!!
あーー帰ってきても絶対冷たくしちゃう!!!

コメント

matua

私もまっったくおなじことを妊婦時代に思っていました!子供が産まれてからも私は夜中何度も起きてお世話しているのに!!と思っていましたが今やどうでもよくなっています…逆にいたらご飯つくらなきゃーと面倒になっちゃってます(;o;)笑

• あや

あや

わたしは色々我慢してるのに、何も不便なく楽しんでる旦那を見てるだけでムカつきます!!笑
    でもたしかに、ご飯作らなくていいのはラクですよね✨😩

• 9月28日
ショーコラ

頼りになるご主人なんですね(╹◡╹)
うちはいても何の役にも立たないし、むしろ私の用事が増えるだけの主人なので飲み会は好きに行って好きに帰ってきて貰ってます!
むしろ「いってらっしゃーい(^o^)/」です(笑)

• あや

あや

居ても役には立たないけど、話し相手が居るのは助かるし、わたしが我慢してるのに普通に楽しんでる旦那にすごくイライラします!!笑
    えるるんさんみたいに心を広く持ちたいです😭💓

• 9月28日

旦那様のことがとっても好きなんですね❤️❤️😊
私も夫のことは好きですけど飲み会に行ったらむしろ帰ってきてほしくないです🤚笑
酔っ払って絡まれるのも面倒くさいし明け方の意味わからん時間に玄関ガチャガチャされるとこっちがびっくりして心臓とまりそうだし、、そもそも帰ってきたところで何かやってくれるわけでもないし😩笑
うちは飲みにいくって言われた場合、「何時に帰ってくる?」じゃなくて朝帰りを前提として「今日は帰ってくるの?」ってききます。笑

• あや

あや

好きというか、元々わたしもお酒大好きだったので、今でもふつーーに飲みに行ける旦那にすごくイライラしちゃうんです😭😭
    わたしはこんなに我慢してるのに!!
    男の人は何もなくて自由にできて、ほんとずるいって思っちゃいます💔
    旦那はいても居なくてもどっちでもいーんだけど、ただのヤキモチですね😩笑

• 9月28日
BM.R

わかります!日が回るとなぜかいらいらしますよね😱笑 私もその頃はしょっちゅう旦那と険悪ムードでした( •̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̀)いつ産まれてもおかしくない状態でこっちも不安なのに、もうちょっと気持ち組んで!と がやがや言ってました。笑

• あや

あや

共感してくださって嬉しいです😭💓
    ほんと、気持ち察して欲しいですよね!
    こっちばっかり色々我慢して、不公平だなって思っちゃいます😩💔
    旦那の顔みたくなーい!!

• 9月28日
ママリ

私も妊娠前はお酒好きで、妊娠してから自分ばかり我慢しててイライラしました。
でも、我慢して頑張ったことがどんどん母としての強さにもなりますよ☺︎
子供がママ、ママになると勝ち誇った気分になりました。
そーだよ、私は妊娠中から色々頑張ったって。笑

• あや

あや

我慢するってほんとイライラしますよね!!!😩😩
    産まれたら報われるって信じて乗り越えます😭💓
    いまノコノコ帰ってきました、むかつく。笑

• 9月28日
なっちゃん

私も妊婦時代ありました!!
本当にイライラしちゃって
臨月くらいの時に
いつ生まれるかわからないから
0時くらいには帰ってきて!とか
めっちゃ説教したような覚えがあります。

そして子ども生まれてからも
しばらくは私もなかなか寝れずで
沢山イライラしたことを
覚えています!

• あや

あや

イライラしますよね😭😭
    しかもこのイライラをどこにぶつけたらいいのかも分からなくて悪循環です💔😩

男の人もお酒飲めなくなればいいのに!!!とかすごい思っちゃいます!笑

• 9月28日
チョコ

私は飲み会も遊びに行くのも平気でした😅
友達の家に泊まって帰ってこない日もありましたよ❗️
でもこれが毎日なら嫌かなー
むしろ目の前で美味しそうにビールを飲んで、満腹になった後ベッドにダイブした旦那を見てイライラはしてました 笑笑
心が狭いなんてことないですよー😊

• あや

あや

目の前で飲まれるのも嫌ですね!笑
    ありがとうございます😢💓
    みなさんとお話出来て落ち着きました✨✨

• 9月28日

分かります🤔✨私も妊娠中ずっとそんな感じでした!それに連絡もしてこないし、何かあったらどうするん?ってずっと思ってて飲み会の度ケンカしてました。

うちは門限決めてたので朝までって中々なかったですが😭😭

子供が生まれてからは朝帰りどころか24時超えることは許してません😉

• あや

あや

産まれたら尚更ですよね!!!
    そんな自由になんてさせたくないっ⚡
    でもちゃん門限守ってくれる旦那さん、ステキですね♥️

• 9月28日
とあ

わかりますー!
うちは未だにそんな感じですよ😇😇

臨月の時も何度怒っても飲みに行っててまじこいつ頭おかしいのかなって思ってました(笑)何言っても男は直らないし変わらない😔

• あや

あや

わかってくださって嬉しいです😭💓

男は体の変化も何もないですもんね😩
    考えただけでもイライラする!!笑
    夜中旦那が帰ってきた時、俺のこと責めないでって言いながら眠りについてて、は?クソだなって思いました笑

• 9月28日