※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供を産んでから旦那のダメさ加減がストレスでしかありません。幻滅で…

子供を産んでから旦那のダメさ加減がストレスでしかありません。幻滅です
こんなにも常識がないと思いませんでした。

私も細かいかもしれないけど、豊○議院と同じように怒りをあらわにしてしまいます。自分かと思うくらい

穏やかにもなれないし、2人目をなんて考えれないし。。
職場に復帰したばっかりなのに次の子2人目まだか作らないのか、
うるさくて。

1人と2人だと全然違うと、永遠に言われます。ですよねー。て言うしかない。

子供も欲しいけど、夫婦の問題が大きすぎる、どうしていいのか困ってます

コメント

うるる

わたしは妊娠したときからこのはげーみたいなかんじでしたよ(笑)ほんとにいらいらしますよね。でも後で思い出したら自分だったのかなーってなっちゃうときもあります✊(笑)そのだめなところがストレスとか言われてもってかんじで馬鹿だからわかんないんですよね、おとこって👐

• ママリ

ママリ

子供に何かあったらと思うと怖くて怖くて。今までは旦那と私だけだったのでかなり、スボラ夫婦でやってたのがダメなんでしょうね!
    笑い話になる前に子供の命があぶないんです!

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

下に少し書きました。お返事が遅くなりすみません。

• 9月28日
えり

旦那さんのどういうところがダメだと思うんですか?
私も毎日旦那にグチグチグチグチ言ってますが男と女は分かり合えないですよねー。
でも離婚する気がないならとにかく話し合ってすり合わせていくしか道はないと思います。

• ママリ

ママリ

そうですね、何度も私の気持ちを伝えてるんですが、ズボラすぎて

いろいろあるんですが、今日もやらかしましたよ!
    始めに彼は、外仕事で田舎育ち。なので、外も家も同じ感覚でした。
    玄関の足元にカバンを置き、それを平気で部屋に持ち込む。
    今日は雑巾などを洗うバケツでお湯を溜め子供を洗ってた。子供用のバケツは自分で買ったんですよ!

どうですか?常識ないですよね!!
    まだたくさんありますが笑い話になりますか?

• 9月28日
  • えり

えり

その程度なら私は全然気にならないです!
    というか私もズボラなのでそんな感じです😅
    それは育った環境とか性格とかの違いだから都度注意して治していくしかないですよね。。
    私もよく旦那に怒られてます╭( ๐_๐)╮
    悪気はないんですけどね╭( ๐_๐)╮
    私は毎日朝までテレビ付けっぱなしにしてる旦那のほうがよっぽど腹立たしいんですけどね!!

• 9月29日

わかります!!
付き合ってるときは見えなかった部分、子供うまれてから何だか見えてきて…
私自身もちょっとだけ変わったかもしれません。
ズボラだった部分もちゃんとしなきゃ!となったり。
なのでお互い相手に戸惑う部分もあるのかなぁと思いました(^・^)
うちの旦那は本当仕事しかできない人なので子供が二人いるようなもんです。
働いてくれるのは本当に感謝してます。
このはげーーーがテレビでながれるとついつい見入っちゃいます(笑)

退会ユーザー

私も二人目いたらきっと可愛いし楽しいなぁと思うけど、このままの旦那だと不安なので保留にしてますよ😣

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

仕事ができるだけでもいいですよ!
    うちもお金さえ稼いでくれれば、私だってもっと心が豊かになります。

• 9月28日