※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマさん
お出かけ

初妊婦で、前駆陣痛が一昨日くらいからあり、3か月前くらいに切迫早産で…

初妊婦で、前駆陣痛が一昨日くらいからあり、3か月前くらいに切迫早産で入院してたのですが、外出は控えた方のがいいのでしょうか!?

コメント

はるか

でかけるとしても、夜用ナプキンとバスタオルは持ち歩いてました🙋

• ヤマさん

ヤマさん

コメントありがとうございます☆
    参考にさせていただきます( •ᴗ•)*♪

• 9月28日
きらきら☆

37週を過ぎているなら切迫早産じゃなかった人でもいつ産まれるか分からないので、あまり遠出はしないほうが良いと思います。
私は電車に乗って移動する距離はお出掛けしませんでした。
病院から15分圏内なら買い物とか出掛けてました😄
破水対策のグッズは持ち歩いてました✨

• ヤマさん

ヤマさん

ありがとうございます☆
    今まで対策グッズ持ち歩いてなかったので、持ち歩くようにします🎶

• 9月28日
こたつむり

37週超えられてるみたいなんで、いつ産まれてもおかしくない頃だと思います(*^^*)
切迫言われてはないですが、、、
33w頃に前駆陣痛あってからは、お出掛けの時は、破水対策でバスタオルと入院セットだけは持ち歩いていました🤗
外出は、基本車移動だったので、産院まで1時間以内のところにしか行ってなかったです✨

• ヤマさん

ヤマさん

コメントありがとうございます!

明日からは対策グッズを持ち歩くようにします🎶

• 9月28日