※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あややん
家族・旦那

旦那にはとてもよくしてもらっています、こんなに優しい人と結婚できて…

旦那にはとてもよくしてもらっています、こんなに優しい人と結婚できて、子どもも授かることができて、本当に幸せです。
だからこそ!!!気になってしまうことが😭
旦那には趣味があり、今度初めてその趣味に関するオフ会に参加します。
ただ1人参加ではなく、私も一緒にきてほしいとのことだったので、小旅行がてら2人でオフ会に参加します💨
旦那がSNSにてオフ会に参加することを表明したところ、当日オフ会で受付をする女の子がコメントをし、色々とやりとりしていました🤔
女の子は、「奥様とご一緒なのですね!奥様にも当日よろしくお願いしますとお伝えください😊」とまぁ、とても丁寧な方です✨
SNS上でのやり取りは終了しているのですが、どうやらDMかLINEか何かでまだやりとりしているようで、「あの女の子、こういう職業に就いてるんだって」等、その女の子について話をしてきます🤔
良いんですけど、、、
でもちょっと面白くないのは私の心が狭すぎますよね…😭
SNS上でのやり取りはかなりの長文で、旦那もそれに合わせて返信しているので、長文だったのですが、
DMやLINEでも長々とやり取りしてるのかな?とか、どんな内容?とか、考えてしまっている自分が嫌になります😔
ホルモンバランスの乱れにより、心が不安定になっているのでしょうね😔
質問のような、愚痴吐きのような、変な投稿になってしまいましたが、書いていてすっきりしました✨
ここまで読んでくださった方いらっしゃいましたら、ありがとうございました😍💕

コメント

ね子

全然気にしなくていいと思います(^^)

• あややん

あややん

ありがとうございます😊
    どーんと構えます!!

• 9月28日
さっちゃむ

私も些細な事が気になってしまったりするのであややんさんの気持ちわかります😣💦
疑ってるわけじゃないし、信用もしてるけど、どうしても気になってしまいますよね😭
その不安をずっとだとストレスになってしますと思うので勇気がいると思いますが旦那様に正直に自分の気持ち話したらきっと優しい旦那様だと思うので理解してもらえるかなっと思います😣
妊娠はひとりの事じゃないので💦
溜め込まないようにしてくださいね😊

• あややん

あややん

そうなんですよね、、
    私もともとはおおざっぱというか、細かいことあまり気にならなかったのですが、
    旦那が好きすぎるのか(なんて 笑)こういうの初めてで戸惑います💦

そうですよね、溜めたらお腹の子にも良くないので、何にも気にしていないフリをせず、ちょっとムッとしてみたりするところから始めたいと思います🤣笑
    ありがとうございました💕

• 9月28日
sally

私は嫉妬深いので、アウトです😭笑
まず、知り合いでも知らなくても女の子と連絡とったりコメントし合ってる時点でアウト👍笑

ただ、一緒に来て欲しいって言ってもらえたのは救いだと思います☺️私は旦那の知り合いや友達にどんどん私を嫁として紹介してほしいタイプ(←めんどくさ笑)なので、一緒に行けたらとりあえず安心ですね✨
ほんで、当日受付の子を見て、その子がいないとこで旦那に『可愛い子だね☺️💢』って嫌味ったらしく言う(笑)

あー私ってめんどくさい😂長々失礼しました😂💥

• あややん

あややん

元々は、お互いの知り合いや友達に紹介したりされたりするのが苦手だったのですが、
    旦那はそういうのが好きらしく、え〜面倒だな〜〜と思いつつも、次第に旦那の交友関係を知って行ったんですね💁
    距離が近くて色々見えてくると、今回のように私の知られざる嫉妬心に火がついたというか🔥笑

本当に私もオフ会参加できるのが幸いです!!笑
    女の子チェックもできますし🤔
    嫌味の一つや二つ投下したいと思います🤣笑
    私は何でもないフリ、平気なフリをしてるだけで嫉妬してるので、超めんどくさいやつです😫

• 9月28日