※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも肉🐷
妊娠・出産

初めての妊娠で9週4日ですが、お腹が目立つと感じます。早いですか?ただ太っただけでしょうか?

初めての妊娠です!現在9w4dなのですが、めっちゃお腹がでてきてるきがします!!まわりからも、もうでてきた?といわれます、、こんな早くからお腹でますか?!ただ太っただけでしょうか、、

コメント

ゆっこ*

痩せ型だと早いのかなあ。一人目は5ヶ月くらいで私は出たかなあって感じました。
今二人目は四ヶ月半ばくらいで言われましたが…

• もも肉🐷

もも肉🐷

ありがとうございます!!💓わたしはけっして痩せがたではないんです~笑 やっぱりこれはお肉ですね、、😚

• 9月27日
ゆん

9wなら、まだ3ヶ月ですよね?
それはただの脂肪ですね(笑)
お腹が出だすのは
どんなに痩せてる人でも
4ヶ月ぐらいになって
さわったらなんとなーくって感じです!

• もも肉🐷

もも肉🐷

ありがとうございます✨やはりそうですよね!!笑
    食欲増進のせいで脂肪つきすぎたのかと思います~💦💦😭

• 9月27日
ミルキー

妊娠すると何とかってホルモンの加減で下腹部や腰周り等に脂肪がつきやすくなるみたいですよ☺

• もも肉🐷

もも肉🐷

ありがとうございます✨そうなんですか!!💦💦まさにそうかもしれません!ぶくぶくお腹にお肉がついてるきがします!!(;;)

• 9月27日
ぽんちゃん

わたしも同じこと思ってました😂ww
現在10w、つわりで体重が5キロ減った
のに旦那さんにも、
なんか、お腹出てきた?
って言われて、うっそだーってかんじ
です😂

• もも肉🐷

もも肉🐷

ありがとうございます♪✨つわりで痩せられたのですね~(><)つらいですよね!!わたしは食べづわりだったので、体重が右肩上がりに増加中で💦😭やはりお腹にどんどんお肉がついていくのですかね~😂😂💦

• 9月27日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうみたいですねー😂
    痩せたのになんでー!って思いました😂

• 9月27日

私も9w5dでお腹が出てます笑
旦那さんには、この時期はまだそんなお腹出ないから太りすぎやろ~笑と言われます💦
妊娠すると脂肪がつきやすくなるみたいです
病院の先生には太りすぎとは言われてませんが、赤ちゃんが大きくなる前に私が太りすぎないように近くのスーパーなど行くときは自転車じゃなくて歩いて行ってみたりしてます😄✨

• もも肉🐷

もも肉🐷

ありがとうございます✨同じですね~♥😂😂💋やはり脂肪なんですかね笑 私の場合、子宮あたりだけでなく、胃からでてます笑 胃に子どもおらんやろて言われます笑 わたしもウォーキング意識したいと思います!!💓

• 9月28日
あ

私もです!9週ですがすでにお腹でてます😂
食べつわりで確かに妊娠前+1kg太ってしまったのですが、それにしても‥笑
たぶん、つわりで寝てる時間が増えて、腹筋とかも弱くなったせいかな?と思ってます。身体のしまりが無くなったというか‥
妊娠するとホルモンの働きで腰回りの筋肉ゆるみやすいみたいです。
抱き心地のいいお母さんになるための準備だと思って開き直ってます😂

• もも肉🐷

もも肉🐷

ありがとうございます!✨私も同じです~💓くびれもゼロになってます笑
    わたしも、お母さんになるための身体がつくられてると思ってプラスに 考えます!😂😂💕

• 9月28日