※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーなmama
雑談・つぶやき

添い乳で寝かしつけてて夜中に何回も起きて寝た気がしない•́ε•̀٥添い乳…

添い乳で寝かしつけてて夜中に何回も起きて寝た気がしない•́ε•̀٥添い乳辞めてみようかなと思い、今日はパパ飲み会でいないしちょうどいいと思っておっぱいあげないで寝かそうとしたけどだめだった(T^T)泣き叫び、殴られ、蹴られ…抱っこでゆらゆらしても大暴れ(;′Д`)ノでっ結局可哀想でおっぱい…こんなに夜の添い乳やめるの大変だとは思わなかった💦あーこの先本当に断乳とか出来るのかしら´³`°)…

コメント

deleted user

こんばんはʕ·ᴥ·ʔ

うちも添い乳で寝かしつけていて、
同じように夜中に何度も起きます。
途切れ途切れの睡眠だからか
昼間眠いです。
私もこの先、断乳できるか
不安です(˘•ω•˘).。oஇ

つぶやきに失礼しました。

  • るーなmama

    るーなmama

    コメントありがとうこざいます♡

    昼間眠いですよね〜💦
    やっぱり添い乳の子は夜中に
    何度も起きちゃいますよね•́ε•̀٥
    でも今はそれに付き合っていくしかないんですよね💦
    お互い頑張りましょう´³`°)

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すんなりやめられても
    寂しい限りですが…笑
    今だけと思って、大事な時間を
    過ごしています♡

    お互い頑張りましょうね。

    遅い時間に失礼しました。

    • 8月9日
  • るーなmama

    るーなmama


    そーですよね
    今だけですし、これがなくなると寂しいですもんね(๑•﹏•๑*)

    この時間を大切に
    頑張っていきましょう♡
    ありがとうございました()♪

    • 8月9日
さぁいちmama

わが家はとてつもないおっぱい星人で。あげなきゃギャン泣き。スッパリ辞めるのは可哀想過ぎて出来ませんでした。

泣かせるのツライし。
自分の体力気力キツいし。

でも1歳半過ぎてから徐々に減らして寝る前の気休め程度の吸い付きのみのところまで来ました🙌
おっぱいを我慢してギャン泣きさせることもほとんどなくここまできて。
今は夜起きることも無いです🎵

スッパリ辞める勇気のなかった私でもここまで来れたので。
大丈夫ですよ☺

ベストなtimingで断乳出来るといいですね🎵

  • るーなmama

    るーなmama

    コメントありがとうこざいます♡

    双子のママさんなんですね(°0°)‼
    双子ちゃん可愛いですよね〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    うちの子も最近ますますおっぱい星人になってます💦
    どんどんおっぱいが好きになってるから、おっぱいおっぱいで大変で☹_☹
    夜起きないのはいいですね〜☆
    1歳を過ぎれば徐々に減らして行けるんですね〜
    それまでは、おっぱい星人に付き合うしかないですよね
    スムーズに断乳出来るように頑張ります٩(*´︶`*)۶҉

    • 8月9日
  • さぁいちmama

    さぁいちmama

    我が家は一歳過ぎてから執着が増し1歳半で減らせたのですが。
    こればっかりは子供のtimingなのかな?と思います☺

    残り僅かですから!
    大変ですが授乳での触れ合い大切にしてくださいね☺
    夜分に失礼しました‼

    • 8月9日
  • るーなmama

    るーなmama


    おっぱい星人なんて
    今しかない時間ですもんね(*´˘`*)♡

    無理なくスムーズに
    断乳出来るように
    娘のタイミングで
    頑張って行きたいと思います♡

    同じような方がいて
    励みになりました♫
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)

    • 8月9日