※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K(’-’*)K
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどくて辛いです。ツバが飲み込めないのがつらいです。同じ経験の方、モチベーションの上げ方を教えてください。

二人目妊娠中です。
悪阻がひどくて毎日辛いです(;_;)
食べても気持ち悪いし、食べなくても気持ち悪くて、どーしていいかわかりません。それよりもツバが飲み込めないのが1番キツイです(;_;)
一人目の時もツバが飲み込めなくて、産むまで治らなかったので、憂鬱でしかたありません。
同じ様な方、どうやってモチベーション上げてましたか? 是非教えてほしいです!

コメント

私もつわりひどいほうでピークは過ぎたんですが落ち着いたと思えば先ほど嘔吐してしまい頭痛と胃のムカムカが凄いです…
唾は私も飲み込めず口の中がほんとにきもちわるいです。
もうつわり辛いですよね辞めたい…

• K(’-’*)K

K(’-’*)K

コメントありがとうございます!
    ほんとに、いつまでなのか先が見えなくて嫌になりますね(>_<)
    辛すぎるー!!

• 9月27日
こうのとり

私も二人ともつわりひどくて
ピーク過ぎても妊娠中ずっと気持ち悪くてあんまり食べれませんでした😞

その代わり産んだ瞬間食欲半端なくて
メチャクチャご飯が美味しく感じます(*^^*)

産婦人科の豪華なご飯食べるの楽しみにモチベーションあげてました😁

• K(’-’*)K

K(’-’*)K

そうですね、いつか治るし!美味しいご飯を想像しながら頑張ります!
    ありがとうございます!

• 9月27日
あっちゃん

妊娠おめでとうございます!!

悪阻、本当に辛いですよね…

私も唾が飲み込めず、ずっと洗面器に吐き出していました…笑

アイスの実のアイスを食べたり、悪阻が良くなったら行きたいところを調べたりしてモチベーションをあげていました!ただ、脱水になり入院もしたので地獄のようでしたが…笑

今も切迫で入院中ですが、子どもが生まれてからやりたいことを考えて現実逃避しています…😔

• K(’-’*)K

K(’-’*)K

私はボールに袋入れて持ち歩いてます(笑)
    脱水も気をつけないといけないですね(;_;) 可愛い宝が二人になると想像して頑張ります!

• 9月27日
なーむ

私も毎回つわりが酷くて入院しています😭
いつか終わりが来る、この言葉を励みに今必死に耐えています😭
主人が無理せず仕事も休んで入院してもいいんだよ、と言ってくれるのも励みかもしれません🤗
自分だけが苦しんでいるわけじゃないとママリで分かっただせでも頑張れそうです☺️
お互い乗り切りましょう‼️

• K(’-’*)K

K(’-’*)K

同じ様にみなさん乗り越えてるんですね! 辛い後には幸せがまってるので、頑張ります!
    ありがとうございます(^-^)

• 9月27日