※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

21wの赤ちゃんが逆子や横位になることについて不安があります。20wの健診で逆子は治っていたが、頭が右側にあるような感覚があります。また、頭が大きくて横位だと病気の可能性も心配です。

21wだとまだあかちゃんは、逆子になったり横位になったりするのでしょうか、、、

前に逆子だけどまだ全然気にしなくていいと言われ
20wの健診のときに逆子治ってるね!と言われたのですが
なんだか頭が右手側にある気がして、、、気のせいでしょうか🙄

そして、20wのときにほんとに若干頭が大きくて
横位だと病気もあるみたいなので不安になってきてしまいました😢

コメント

ももんが

まだ赤ちゃんが動けるスペースがいっぱいあるのでいろんな方向になってると思います♥

  • ❣️

    ❣️


    まだ大丈夫ですよね😂

    ありがうございます😢

    • 9月27日
ぱんだ

21週だとまだまだ動き回りますよ😊
元気な証拠ですね😆

  • ❣️

    ❣️


    胎動はめちゃくちゃあるので
    元気なんだな〜と思うのですが、、

    考えすぎもよくないですね😂

    • 9月27日
いちごちゃん

30週近くまで逆子でも心配ないですよ!!

  • ❣️

    ❣️


    逆子ならまだ大丈夫かなと思うのですが、、横位なのかなと心配で😂

    • 9月27日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    横位でも問題ないですよ!!

    • 9月27日
すぬーぴー

32週くらいまではくるくる回りますよ〜😄
わたしも逆子になったり頭位になったり暴れまわってましたが、最近やっと頭位で落ち着きました(笑)

  • ❣️

    ❣️


    あかちゃんも忙しいですね(笑)😂

    • 9月27日
こまち

21週なら
まだ赤ちゃん小さいので
ぐるぐる回ってますよ❁⑅

息子は28週から逆子になり
そのまま戻らなくなって
帝王切開でした😓
でも、稀みたいなので
戻る確率の方が高いですよ!♡

  • ❣️

    ❣️


    戻るようにたくさん話しかけてみます(笑)❤️

    • 9月27日