※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

マタニティーブラってどんなの買いました?あとどこで買いました?

マタニティーブラってどんなの買いました?
あとどこで買いました?

コメント

1人目の時は西松屋とかで買いましたが、2人目は産前産後使えるカップ付きタンクトップをベルメゾンで買いました😁

m♥

バースデイでカップのところにホックがついてあるものを買いました!

普通の下着みたいで可愛いし、サイズも大きめだからいいですよ😊👌🏻

ゆゆ

西松屋で産後授乳中も使えるやつかいました💓
汚れたりしたらすぐ買い換えられるので安いのでいいや!って感じです🙌

まめ

西松屋などでタンクトップでカップ付のにしました!
タンクトップのほうが使いやすい気がします♥

迷犬ちーず🐶

ベビーザらスと赤ちゃん本舗で
ストラップオープンタイプのものを
買いました😊😊

パペットプーさん

マタニティーブラというものは買いませんでした。ユニクロのブラがワイヤーがないので、楽で使ってました。産後用にもいくつか買ったのですが、鎖骨のあたりにクリップみたいなのが付いていて授乳の時に外すタイプのものは、面倒でやめちゃいました😅
授乳中の今は、やはりユニクロのブラを使用しています。

R!!!N

一人目はネットで買いましたが、授乳ブラとしても使っていたのでヨレヨレなって、さよならしました👋
今はユニクロのワイヤレスブラつけてます💓✨
つけ心地も良く、授乳ブラとしても使えそうなので色違いで揃えたいと思ってます😊

ことり

西松屋で買ったんですが、サイズが合ってないのか、両乳が離れすぎてるかと思えば脇の生地も窮屈で微妙だったのでユニクロのワイヤレスブラにしました!
周りの友達にも授乳中もいいよと進められたので、買って良かったです✨
もしマタニティブラ購入されるのであれば、マジックテープとかで調節出来るのの方が良いかもです✨
でも強いてなくていいなという感じでした!

りらっくま

ユニクロのブラトップがいいとここで見ましたが、ゴムの締め付けが苦手でベルメゾンのブラが一番私には合ってます😊悪阻でブラのアンダーが苦しくて、後期の今も太ったようで、初期に買ったブラもアンダーが苦しかったり💦
雑誌のハガキについていた初回お試し1000円以下のを購入し、ホックも4段階調節できます😊

水色

ワコールのをブラとガードル2セットと、ブラのみ1枚買いました。高かったけど、ホールド感もあるし、毎日の事なので十分元はとれたかなと思っています。授乳ブラになるものもあるし、良かったですよ☺

しま

妊娠前のが小さすぎるので買いましたが、サイズ選びが難しいです💦

好評のUNIQLOブラって買ったとき、2カップ上がるのを見越して選んだら、現在はつけてる意味がないくらいアンダーがブカブカです(笑)
Mが妊娠前、Lが今ちょうど、だからLLを買ったのに…😣

ちょうどいいものだとまた買い直しすると思うので、しまむらで普通のノンワイヤーのブラを買いました。
1,000円以内で買えるのでサヨナラしても痛くないと思ってます😁

りちゃこ

西松屋で、産後授乳用にも使える両用のをセットを買いました!