※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
妊娠・出産

悪阻で水が飲めず、炭酸水に頼っています。いつ頃から水が飲めるようになるでしょうか?産後は改善されるのでしょうか?不安です。

12週になり、だいぶ悪阻がマシになってきました(^-^)
でも飲み物で、お茶や水を飲むと相変わらず気持ち悪くなってしまい飲めません⤵
毎日炭酸水を飲んでますが地味に出費が痛いです(笑)

悪阻で水が飲めなくなった方、いつ頃から飲めるようになりましたか?
…というか産後は水が飲めるようになるんでしょうか??
このまま一生が飲めないと想像すると辛いです。。。
教えて下さい(>_<)

コメント

ちるる

それ凄くわかります‼️😣💦
私も普段飲んでいた水や麦茶が悪阻中は飲めなくなって💦、ペットボトルに入ってるキレートレモンしか飲めなくなってしまってその時は今後どうなるのか凄く不安でしたーーー‼️😣😭💦💦

けれど、不思議なことに💡安定期に入ると本当に悪阻も楽になって、17週からは悪阻の症状が嘘のように消えましたよぉーー✨😍😆💕💕

ちなみに私の悪阻が始まったのは8週くらいからでした😉💡

なので💡みとさんも安定期に入ってまたお水やお茶が普通に飲めるようになるといいですね💖😆🌸

• みと

みと

ありがとうございます✨
    安定期に入ったら飲めるようになったんですね(*^^*)わたしもそうなると良いなぁ!あと1ヶ月の辛抱だと思うと頑張れそうです。

• 9月27日