※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama♡
ココロ・悩み

今生理が1週間ぐらい遅れています(T^T)ルナルナを見る限り前は、先月ま…

今生理が1週間ぐらい遅れています(T^T)ルナルナを見る限り前は、先月までは、予定日ピッタリか1日〜2日遅れで来ていました。妊娠前に子宮癌検診をし、その際再検査になりましたが、今の所問題ないと言われました。妊娠検査薬もやってみましたが、妊娠していませんでした。もしかしたら、子宮に何か異常が出て、生理が来ないのかと心配です!ストレスとかもあるんですかね?(T^T)

コメント

さらさん

生理が遅れることがあったなら排卵が遅れていた可能性がありますので、生理予定日から一週間半後くらいにもう一度検査してみては( ˙灬˙ )?

ストレスの可能性もあると思いますので、気にかけすぎないようにしてください(´。・v・。`)💓