※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
妊娠・出産

元々XS、Sサイズ着用の方(^O^)!安定期頃、マタニティ用ズボン、ショーパン等サイズは何を着てましたか?(ฅ'ω'ฅ)

元々XS、Sサイズ着用の方(^O^)!安定期頃、マタニティ用ズボン、ショーパン等サイズは何を着てましたか?(ฅ'ω'ฅ)

コメント

m♥

ユニクロのウルトラストレッチジーンズ?をサイズアップして履いていました☺️

k

私はマタニティ用のサイズにSが見つからなく、M履いてました💡

• めろ♡

めろ♡

やっぱりマタニティ用Sサイズ無いですよね(><)
    Mでも大きかったりしましたか?

• 9月27日
  • k

k

大きいものは大きかったです😣💦大体西松屋や、バースデーはおおきいですね😂唯一サイズ感が良かったのは赤ちゃん本舗のものでした♪♪赤ちゃん本舗だとたまーにSありますよ^^*お近くにあればいいですね♪♪
    ユニクロも最近マタニティ出してるみたいだし、試してみるといいかもです^^*私の時には無かった😭😭

• 9月27日
  • めろ♡

めろ♡

そうなんですね!
    バースデーとかのしまむら系列の物は大きいですよね(><)
    ユニクロにもあるんですね(^O^)!
    寒くなるので早めに探してみます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    色々教えて頂きありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

• 9月27日
  • k

k

身体大事にしてくださいね^^*
    あとは大きいニット素材のワンピにマタニティ用の厚手のタイツとか履いてました^^*ショーパンでも使えますし♪♪
    あっ!!ショーパンはM履いてました!!その下にタイツ履いて~ってやってました😂

• 9月27日
  • めろ♡

めろ♡

ありがとうございます´。・・。)ノ♡。.
    寒くなったらニットワンピにタイツが楽そうですね(*´╰╯`๓)♬
    丁寧にありがとうございました(⸝⸝⸝ ≧ㅿ\⸝⸝⸝)//❤\(⸝⸝⸝°⁻̫° ⸝⸝⸝)

• 9月27日
ね子

もったいないのでワンピースで過ごしてマタニティ用は買ってません(^^)

マタニティ用は買ってないです。
もともと持ってたズボンやショーパンでウエストのストレッチの効いたものを履くか、ワンピースで過ごしてました!
お腹が出てきてからのショーパンはなんか見苦しかったので履いてないです(笑)

たろす

元々SでマタニティもSにしたらこの週数できつくなっちゃって( ˊᵕ`;)Lにしました( ˟꒳˟ )

• めろ♡

めろ♡

Sだとはけるの最初だけですかね(><)
    Lだと今からだと落ちないか心配で(><)笑
    マタニティはウエストが普通のと違うからLでも大丈夫ですかね?(ฅ'ω'ฅ)あまり太もものところとか大きさ変わらないですか?

• 9月27日
  • たろす

たろす

私は思ったより腹出てきたので落ちませんでした!
    タグの腹囲のサイズみると結構マタニティのって幅あるのでみてみるといいかもしれません!
    私は腹囲73cmで 73cm~110cmくらいまでの買いました♪
    太ももとかはあんまり変わらない気がしましたが丈が長かったので裾上げしてもらいましたヽ(´Д`;)ノ

• 9月27日
ひなぴ

もともとSなので、西松屋でジーンズを1本S買ったら、途中で無理でした😅
なので、Mを買い足しました!
他はワンピースで乗り切ったり、普通のパンツを少しチャック開けてチュニックで隠してはいてました😁