※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボコ
妊娠・出産

食べつわりで低カロリーな食べ物やお腹に溜まる食べ物を教えてください。

絶讚食べつわりです。食べても食べてもすぐにお腹が空いてきてしまいます。食べつわりだった方、どんなもの食べてましたか?今のところ食べられないものはないみたいで、何でも食べちゃいます。体重も気になるので低カロリーな食べ物でおすすめがあれば知りたいです。あと、お腹に溜まるよってものでもいいので教えてください!

コメント

ちゃん

私も食べつわりでした💦
よくサンドイッチを食べてました!笑

• サボコ

サボコ

サンドイッチいいですね!作りおきもできますし❗レタスとかたっぷりにしたらカロリーも気になりませんね。やってみます!

• 9月27日
あゆ

フルーツが多かったです!すっきりするし、水分でお腹もいっぱいになった気がします!あとは、ご飯にしらたき入れたり、お豆腐ハンバーグにしてみたり、量はあるけどカロリー抑えられる料理を作りました!
がっつり食べづわりでしたけど、全く増減なかったですよ(*^^*)

• サボコ

サボコ

フルーツは甘いしなーと控えてたんですけど、大丈夫みたいですね❗今なら梨とか水分多いフルーツたくさんあるので試してます!

• 9月27日
♡mama♡

体重気にせず何でもかんでも食べてました!こってりラーメン、辛い物、フルーツは多かったですね。
こんにゃくやゼリーの寒天系はお腹膨らむのでいいのでは?

• サボコ

サボコ

普段はあんまりラーメン食べたいって思わないんですけど、つわりが始まった頃から食べたいんです!寒天なら腹持ちも良さそうですね!試してます!

• 9月27日